処女なのに二股をかけた結果・・・

kage

  • 私の初体験は19歳のクリスマスイブです。
    あまり早いほうではなかったかもしれませんが、私の場合は24時間の間に二人の人と初体験してしまいました。

    大学に入って周りの友達にも恋人がチラホラ出来始めて、私も十代最後のイブは恋人と過ごしたいと強く思いましたが、当時、片思いしていた人には彼女がいて諦めました。
    そうしている間にも11月になり、焦った私はバイトで知り合った他の大学の人に告白してOKを貰い付き合うことにしました。
    そんなにタイプではなかったのですが、優しくて頭の良い大学の人だったので私の初めてはこの人でいいやと、なんとなく決めて、付き合う前にバイトのシフトを出していたので、イブは二人とも一緒に夕方までバイトしてイブ翌日の25日にデートする事にしました。

    そしたら、クリスマスイブまであと2週間と言う時です。
    片思いしていた人が恋人と別れ、なんと私に付き合って欲しいと告白してきたのです。
    しかも、前カノと過ごす予定で予約していたレストランやホテルへ、イブは一緒に過ごそうとのお誘い付です。
    願ってもない告白に、私はつい「私も前から好きでした」と返事してしまいました。
    もちろん片思いの人は、つきあっている彼氏がいる事を知りません。

    私はとても悩みました。
    付き合っている彼と、片思いだった彼と比べると片思いの彼が好きです。
    でも、自分から告白した手前、今更別れようなどと言えず、片思いの彼とも付き合うと返事したので困り果てました。
    さすがに二股はマズいと思いましたが答えが出せないまま当日を迎え、24日の夜に片思いの彼とお泊りデート、25日は朝から付き合っている彼とデートする事になりました。

    当日、バイトの後に付き合っている彼と別れて、駅のコインロッカーへ預けていた着替えなどの入った鞄を持って待ち合わせ場所へ向かいます。
    予約していた部屋も奮発したらしく高級ホテルのとても素晴らしい部屋です。
    レストランではクリスマスイベントも催していて片思いの彼との初デートとは思えないほど和気あいあいと楽しい時間を過ごし、食事を終えてホテルの部屋に向かう間、腕にしがみついて寄り添いながら歩いていると頬を寄せ合ったかと思うとキスをされました。
    部屋に入ると、優しくゆったりしながらも激しく愛し合いました。
    片思いの彼は、処女の私に対してとても優しく接してくれて、心の底から初体験して良かったと思える体験をさせてくれました。

    翌日の朝、一緒に朝食を食べてから別れ、着替えを入れ替えて付き合っている彼との待ち合わせ場所へ向かいました。
    付き合っている彼は優しくて良い人で私の事を楽しませようと頑張ってくれましたが、それが心苦しく申し訳ない気持ちで、頑張ってくれるほどに余計に私は気分が落ち込みます。
    夜は当然ながら、そういう風になり抱かれました。

    昨日は初めてだったにも関わらず痛みもほとんどなくて悦びすら感じましたが、彼が入れようとすると痛みがあり腰が引けました。
    それでもなんとか終えて、出血がある私を見て「ごめんね」と気遣ってくれましたが、本当は昨日からあって違うのに何も知らず謝る彼を見て申し訳ない気持ちで一杯になりました。
    昨日は本当に幸せな気持ちでこの時間がずっと続いたらいいなと思ってたのに、今日は早く終わって欲しいとまで思え、体が汚れたようにすら感じました。

    その後も二人には今更本当の事を言い出せないまま二股恋愛が続けましたが、年が明けて誕生日と成人式も同じように二人と過ごして、しばらくしてから付き合っていた彼には別れを告げて別れました。
    付き合っていた彼は何が悪かったのか分からず納得できないようで別れてからも良い寄られましたが、私は早く忘れたくて全部無視しました。
    二股していた私の事なんか早く忘れて、良い人と幸せに過ごして欲しかったからです。
    そして、私は片思いの人に愛情を注ぎたいと思ったのですが、しばらくして片思いの彼が元カノとヨリを戻したいと言って捨てられました。
    とても悲しくて何日も泣いて過ごしましたが因果応報だと思います。

    でも、そんな時に付き合っていた彼からの連絡を全部無視していたのに何も知らずもう一度やり直したいと言われ、私は甘えて受け入れました。
    彼には今も本当の事は話していません。
    罪滅ぼしの為にも彼へ愛情を注いで彼に尽くしていますが、本当に私なんかと付き合っていて幸せなのかと考えてしまいます。


  • 真・従順すぎるいいなりな貧乳001 野々香はな

    真・従順すぎるいいなりな貧乳001 野々香はな

    未成熟な乳房と無毛性器を備えたロ●ータ少女!まだ善悪の判断もつかない内にロリコン男の趣味に巻き込まれていく!!怖い、でも気持ちイイ…異常興奮で濡れそぼる十代少女の割れ目「ねぇ、オジサンエッチなこと教えてください…」



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック