看護師の卵。処女と童貞が・・・

kage
  • 今まで綺麗とも可愛いとも言われた事のなかった私にも、とうとう彼氏ができて初めてしちゃいました。 私も相手の彼も同じ看護学校の生徒で住居も同じマンションの上と下の階に住んでいたので、自然と顔を合わせる機会が多くて親密になって付き合いだしました。

    看護師を目指しているので一応それなりの知識はありますが、最初の3回くらいは入らなくて「穴が小さすぎる」と言われる始末で。。。 指1本すら入らなかったです。。。

    しかし、何回かやるうちに指が1本2本と挿入できました。 初めて入れられた時はオナニーする時とは全く違って、ゾクッゾクッという快感で気持ちよかったです。

    4回目の時には指3本が挿入できたので、「今日はもう入れちゃおうか?」と言われました。 彼がコンドームを装着したのを私もちゃんと装着出来ているか確認してから、目を瞑りました。 でも、彼も私が最初だったので大丈夫かなぁと不安で一杯でした。。。

    すぐ挿入するかと待ち構えていたのですが、キスして乳首とアソコをなめて色々と愛撫してくれました。 それだけでも濡れてしまいましたが微妙にずれてて、もうちょっとずれるとすっごく気持ちいい所なのに、その直前でやめられてしまうのでなんとなく欲求不満で。。。 あとは挿入されるだけの状態から待ちぼうけを食らい欲求不満になってから挿入が始まったので、心の高ぶりが冷めてて少し残念な気持ちでした。

    挿入はローションをつけてくれていたのですが、それでもすごく痛くて。。。コンドームを3つダメにしました。 正常位では入らなくて、騎上位に挑戦してもダメで、バックをしてやっと全部入って「全部入ったよ」と言われて私はうつ伏せのまま枕を抱えて喜びました。 失敗したくなかったので、すごく嬉しくて成功してよかったです♪ その後、彼は逝けなかったのでフェラチオをして、本当は口でイカせてあげたかったのですが最後は手で逝かせてあげました。

    次の日の朝、目が覚めてベットの中でイチャイチャしていると彼のが朝立ちしていて擦っていると私も濡れてきたので、最後の1つ残っていたコンドームを装着してあげて、今度は正常位でしました。 そしたら彼が逝ってくれて、すごくうれしかったです!!

    動かれてもあまり痛くなくて、動かされると少し気持ちいいなって思うぐらいできて、大好きな人に大人にしてもらえてすごく幸せです!! 私は助産師を志望しているので、これからもっと経験を重ねていつかは赤ちゃんを産みたいと思っています。

  • 処女喪失 「自分から喪失したい!」初めてSEXの快感を覚えた彼女の喪失時と喪失後のギャップをお見せします! 吉川美南
    処女喪失 「自分から喪失したい!」初めてSEXの快感を覚えた彼女の喪失時と喪失後のギャップをお見せします! 吉川美南

    「自分から喪失したい!」門限は午後7時(正当な理由の場合は午後8時)の超箱入り娘‘念願’の処女喪失!普段からエッチな動画ばかり観てる彼女の妄想が一気に爆発!初めての生チ○ポ、初めてのフェラ、初めての挿入…糸を引くほど濡れてしまったアソコがさらに熱くなる!喪失時と喪失後の「ギャップ」をお見せします!

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック