処女なのに性に目覚めてしまいました

kage
  • 私の初体験の話です。

    22歳の時でした。 当時アルバイトしていたお店に、かわいがってもらってた女性の社員さんがいました。 ある時エステの無料体験の券が2枚あるからと誘われて初めてエステへ行き、エステへ行ったのは後にも先にもそれっきりで、どういったことをしてもらったのかは細かく覚えていませんが、覚えているのはオイルマッサージというのです。 上半身裸で仰向けで寝かされ、マッサージされました。

    そしてエステティシャンのお姉さんの手が私の乳首に触れた時、私はアッと小さな声を上げてしまい、乳首を他人に触られるのがあんなに気持ちいい事だと初めて気付かされました。 もちろんお姉さんはエステしているだけですから乳首を重点的に触ったりしませんが、それでも何度か乳首にお姉さんの指先が触れ、私はその度に声を上げてしまいそうになり、そして、アソコがジーンと温かくなるのを感じました。 最後の方はお腹から胸へお姉さんの指が上がってくるだけで身構えてしまうほどでした。 終わった後確認したら、パンツに大きな染みができるほど濡れていました。

    そしてこんなに気持ちいいなら、と思い切ってセックスすることにしたのです。 正直、私はモテませんがゼミの子で仲のいい男子が一人だけいました。 翌日お姉ちゃんの部屋からコンドームをくすね、その男子のアパートを訪ねました。 今思えばすごいですよね、処女がコンドーム握って男の一人暮らしの部屋に乗り込むなんて…。

    その男子もあまり経験がなくて突如訪れて誘惑してくる私にタジタジでしたが、私がエロビデオを隠しているのを見つけて一緒に見ながらやりました。 前もって、たっぷり愛撫してくれないと嫌だよ、と言っておいたので私の体中を触り舐め回してくれました。 思う存分乳首を舐められて、すごく気持ちよかったです。 乳首を舐められると何故かアソコも濡れてしまい恥ずかしかったけど、濡れたアソコもじっくり舐められて最初からイケました。 ものすごく濡れたせいか、挿入はそれほど痛くありませんでした。 そしてすぐ中でも感じられて終わった時には、こんなに気持ちいいなら、もっと早くやっておけばよかったと思ってます。

  • 処女喪失 人生初のセックス全部見せます! 8時間
    処女喪失 人生初のセックス全部見せます! 8時間

    人生初のセックス全部見せます!総勢13名の処女喪失を1作たっぷり収録!カメラの前で初脱ぎ、はじめて見るチンポ、そして挿入…全てが初のウブな美少女たち!彼女たちの処女膜が破ける瞬間、号泣、流血!それぞれの想い…。未成熟な少女たちが大人になる瞬間を完全収録!さらに今回は可愛い女の子だけを集めました!どこを見ても可愛いリアクションばかり!ここでしか見れない純でエッチな姿が収録されています!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック