仲の良い男友達と。。。

kage
  • 私は大学生で某サークルに所属しているのですが、周りから「二人は付き合ってるの!?」と聞かれるほど仲の良いサークルの友達がいます。 たしかにサークルで知り合った時から何故か馬が合い仲が良くて、彼の部屋に泊った事も同じ布団で寝た事も何度かありますが、映画を見てその後ちょっとした恋バナになるぐらいでそれ以外は何もなかったです。

    でも、周りから仲が良いのを冷やかされてる内に彼の事を意識しだしてしまい、ある日彼の部屋で、なんとなくキスしました。 彼が「俺たち付き合ってみようか?」と言うので私がOKしたら抱きしめられ、抱き合っている内に徐々に進んでいって、そのまま…。

    途中まで順調に進み、いざトライという段階になると、すっごく痛くて涙が出ました。 けど、最後まで彼が入れてくれて、「よく頑張ったね」と言ってもらえた時は本当にとても嬉しかったです。

    でも、私は彼にあそこを触られても、挿入されても、全然気持ち良いとは思えないのです。 もともとエッチ系は苦手でしたが、折角彼がしてくれてるのに何も気持ち良く思えなくて、気持ち良いと嘘をついて演技するのが虚しくて申し訳ない気持ちで一杯です。 私と彼は似た者同士なので、もしかして彼も気持ち良くないのに演技してくれてるのでは思うと不安になります。

  • 現役大学生 決意の処女喪失デビュー 芦田知子
    現役大学生 決意の処女喪失デビュー 芦田知子

    現役女子大生のバージン美少女がAVに初出演!●学校の先生になりたいというふんわりタイプの知子ちゃん、周りには処女であることは内緒でちょっとコンプレックスな様子。初めてのチンポにドキドキ、初挿入の痛みにも耐えてオンナになります!恥じらう少女を辱めるエロさの詰まった一本です!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック