25才処女です

kage
  • 一応、友達とかには18才の時に付き合っていた彼氏と初体験をした事になっていますが本当は嘘で、つい最近25才で経験しました。 世間的にはもの凄く遅いですね・・・

    私はこれまでに5人とお付き合いの経験はありましたが生来の恥ずかしがり屋で、どうしてもする勇気がなくて裸すら彼氏に見せぬまま、そういう雰囲気になると拒否して別れて来ました。

    ・・・と言うのも、生まれつき私は下の毛がほとんど生えていないんです。 わき毛も申し訳程度に数本生えてるだけで母親も同じなので遺伝だと思います。

    友達は産毛もわき毛も薄くて良いねと言ってくれますが、それだけなら良いのですが下の毛も生えていない事はずっと秘密にしていますがコンプレックスで、※※生の頃はまだ生えてないで済みますが中高生にもなると修学旅行等の際はバレないよう必死に隠し通して、大人になってからも温泉旅行の誘いは本当は大好きなのに嫌いと言って断り一人温泉旅してたりします。 でも、そういう雰囲気を恥ずかしがり断るようなウブな年齢でもなくなり、むしろ処女の方が重荷になりました。

    そして、今年に入ってから社会人になってから初めて良いなと思える人が現れ、学生以来数年ぶりの彼氏が出来たのを機会に毛が生えていない事と処女である事を伝え、初めてのセックスを経験します。 彼に伝えた時は処女である事に驚いてはいましたが逆に嬉しいと言われ、毛が生えていない事にはまったく関心がないようで私は脱力しましたが長年の重荷が降りた気がして良かったです。

    初めてのセックスは痛いのだろうと予想はしていましたが、やはり痛く指を入れられただけでも痛むので泣いてしまい、こんなに痛いんだったら出来ないと思って、泣きながら彼氏に「ごめんなさい」って謝ると彼は「最初は誰でも痛いんだから何も謝ることない」と言ってくれたので、もう少し頑張ってみた結果、遅咲きながらも無事に処女を卒業しました

    イクとか気持ちいいと言う感覚にはまだ程遠い状態ですが、しかし、痛みも徐々になくなり今は慣れず気持ち悪い程度なので、もう少ししたら気持ち良くなるかなと思って彼氏と頑張っています。

  • SOD女子社員入社1年目宣伝部坂上茜 ガチ処女喪失 SOD看板娘 vol.3
    SOD女子社員入社1年目宣伝部坂上茜 ガチ処女喪失 SOD看板娘 vol.3

    性を扱うSOD女子社員にガチの処女がいる…誰もが耳を疑う衝撃の事実。あれほどエロに拒絶を示した坂上が一体なぜ!?人生初体験のフェラ。今まで誰にも見せた事が無かったスレンダーで理想的な裸。透き通る白くきめ細かい肌。美しい乳房。そして初めての挿入。社員を1人の女として口説き落とす完全ガチドキュメント。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック