初めての相手がパパ!?

kage
  • 初めての相手は今の夫であり、私のパパです。 最初、私はパパの養子でした。

    私が生まれてすぐに両親が離婚して、お母さんに育てられて、実のお父さんは今も行方知れず。 でも、お母さんと二人きりの生活は全然寂しくなくて楽しかったです。  私が中2の頃、お母さんに恋人が出来て紹介され旅行や食事、遊びに3人で何度か行きました。 最初は戸惑ったけど、とても優しくて良い人で、お母さんから再婚の話を聞かされた時も反対する訳でもなく賛成しました。 この人がお父さんならいいかなと思ったからです。  しかし、再婚の話が進んでたのですが、お母さんが急病で倒れ、半年後に亡くなりました。末期癌でした。 お母さんの両親(私の祖父母)も既に亡くなってて兄弟も居ず、親戚とも疎遠な関係だったので、お父さんとは会ったこともないから、お父さんの祖父母も知らず頼る親戚もいなくて私は完全に天涯孤独になりました。  公的施設に引き取られようとしてたのですが、お母さんの再婚予定だったこの人が私を養子として引き取ってくれて免れます。 この時からこの人が私の育ての親となり私のパパになりました。

    遺伝上のお父さんと、育てのお父さん、二人いてややこしいし、見たこともないお父さんと区別したくて、私はこの人の事をパパと呼んでます。  パパはお母さんが倒れてからもずっと看病して最後も一緒に看取ってくれて、お母さんが末期癌と判明してからも私の事もあって結婚しようとお母さんに申し込んでいたみたいなのですが、お母さんは実の子ではないし、迷惑かけられないからと頑なに断っていたそうです。 お母さんも最後まで私の将来を心配して、ごめんねと謝ってました。

    パパとの新生活が始まると生活習慣の違いもあって戸惑って慣れるまで時間が掛かりましたが、パパも未婚だから突如娘が出来て同じだったと思います。 当時の私は天涯孤独だからそれよりも嫌われたらどうしようと不安で、気に入られようとばかり考えて接していました。  しかし、反抗期だった私はそんな意識も徐々に薄れ、自暴自棄になってパパを怒らせるような事ばかりしました。 優しいけど怒らせたら怖いパパです。  私も本当はパパに感謝してるのに素直になれず正反対の事ばかりしてたけど、本当に大切にされてるのか不安で試していたのかもしれません。 きつく叱られるたびに、パパが怒るから仕方ないからと渋々従って、パパが気に入ることをしてました。 ツンデレみたいなものかもしれないですね。

    そして迎えた、お母さんの三回忌の時です。 毎日お仏壇にお供えを欠かさず、命日には二人でお参りしていました。 その日、初めてお母さんとパパとの出会いのことを聞かされます。  実は、お母さんとの出会いは5年前でなくて、二十数年前の学生時代に二人は交際してて恋人同士だったそうです。 その後、数年間交際したけど別れることになり、5年前に再会して再び恋に落ちたとの事でした。 お母さんが結婚して私を産み離婚したことも風の噂で聞いて知っていたそうで、お母さんと別れたことを後悔していて、再会した時は嬉しくてすぐに交際を申し込み、亡くなって私を引き取る時も躊躇しなかったと聞かされました。 お母さんとはもう会えないけど、その娘の私と生活していて幸せだと言われて涙が止まらなかったです。

    この頃から反抗期が終わったからなのか、パパとも打ち解けて本当の親子みたいな感じになりました。 むしろ、仲の良い父と娘と言うより、恋人同士みたいな感じです。 私も大学生になり、お母さんとパパが当時知り合った年齢になると、よくパパからお母さんと仕草とかがソックリだと驚かれました。 当時のアルバムをパパに見せてもらったら当時とは服装もメイクも髪型も全然違うのに、たしかに私みたいでした。 パパは私とお出かけする時は、お母さんとデートしてるみたいで昔の事を思い出すそうです。 私もお母さんはどんな事を思いながらパパとデートしてたんだろうと想像しながら、お母さんとパパの思い出の場所とかにも連れて行ってもらいました。

    そんな私とパパが結ばれたのはそれから間もなくの事。 昔、お母さんとパパが訪れた古い温泉旅館へ私と旅行へ行き、そこで結ばれました。 後からよくよく聞くと、お母さんと初めて結ばれたのもその温泉旅館だったそうなので、パパは最初から狙ってたみたいです。 私はそんな事とは知らぬままでしたが嬉しかったです。

    そして、大学を卒業すると同時に養子縁組を解消して親子なのに恋人と言う関係から本当の恋人同士になりました。 私は念願だった業界へ就職しますが約2年で見事に挫折。 でも、挫折を機にパパと結婚して今は主婦しています。 二人とも子供は欲しいし、パパはそれなりの年齢なので早く子供が欲しくて今は子作りに励んでます。 人様から見たら数奇な人生ですが私は昔も今も幸せです。

  • 現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!! 初川みなみ
    現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!! 初川みなみ

    福岡からやって来た18歳の花の女子大生『初川みなみ』がムーディーズ専属デビュー!可愛いすぎる初脱ぎ、フェラ、SEX!カメラの前で緊張しっぱなし!アナウンサー系女子大生が、天然薄毛オマンコを、いっぱい濡らして感じまくり!素人からAV女優になる瞬間はこの作品でしか見れません!!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック