初めてSEXしたのは25歳

kage
  • 私は現在27歳ですが初めて経験したのは恥ずかしながら25歳になってからです。 相手は㊥学高校と大学まで一緒だった友達で今の彼です。

    彼とは腐れ縁みたいなもので、田舎だから㊥学高校と同じ人はたくさんいますが同じ大学へ進学したのは彼だけでした。 ㊥学高校は家が同じ方角だったので一緒に帰ることも多くて会うと話したり連絡を取るぐらいで特に遊ぶこともあまりなかったですが、大学へ入ってからは通学途中に2人きりで会うことが多くなり遊びに行くことも増えました。 しかし、彼は高校の時から何人かの人と交際していて私とはずっと友達の関係、私は特に誰かとお付き合いすることもなくて彼もそのことを知っていました。

    私は交際経験もないまま二十歳を迎えて大学も卒業してしまい、就職先も小さな事務所の年配の人が多い職場でチラホヤはされるものの恋愛対象になる人はおらず、少し焦る気持ちもありましたが仕方ないので諦めぎみでいました。 大学を卒業してからも彼とは連絡を取り合い飲みに行ったりする機会は多かったです。

    そして、25歳の頃にいつものように飲みに行くお誘いが来て飲みに行くと彼は少し前に彼女と別れたらしくヤケ酒気味で酔っ払い私が励ましていました。 とは言っても私は恋愛経験もないので彼の悩み相談には乗れずに話を聞いてるだけです。

    その内に私の話におよぶと「今まで誰とも付き合ってないよな」「まだ経験もないの?」と言われてしまい、私は頷くことしかできなかったです。 お店を出るとふらつく彼を支えながら歩いてたら胸を触られてしまい、段々とそれだけでは済まなくなりキスをしました。 私にとってはファースト・キスです。 酔っぱらった彼に「俺と付き合わない?」と聞かれたのですが、酔っ払いの戯言と聞き流してたものの何故かその足でラブホテルまで行きました。 私も拒否すればできたのですが恋愛経験がないまま25歳になって処女が重荷にもなってたのも事実で、処女を捨てたくても相手が居らず、私が処女だと知っている彼となら良いかなと思い、ついて行ったのです。

    もちろん部屋に入ると裸になるのですが初めてで恥ずかしがり緊張している私を気遣いながら彼が脱がしてくれて、愛撫もすごくやさしくて初めてながらも少し感じていました。 彼によると濡れていたみたいです。 そして、彼を受け入れる時が訪れるのですが初めてなので痛くて、彼に「大丈夫?」「ゆっくり動くから痛かったら我慢しないで言って」と気遣いながら不安もほぐしつつ、たくさんのキスをしながらしてもらいました。 彼がゆっくり動いてくれたおかげで痛みも和らいで後半はあまり痛くなかったのですが、最後早くなるときは凄く痛くて「痛い!!!」と叫んでしまいました。 その後も2回3回と体位を変えつつ続けて、終わった時は二人とも酔いもすっかり抜け疲れ果てたまま眠り、朝を迎え起きた時は一緒にエッチをして裸のまま寝たにも関わらず昨晩よりも恥ずかしく感じられました。

    彼とは処女を捨てるだけ程度の軽い気持ちでエッチをして始まったのですが、恋人風のデートを何度かしている内に友達だった彼を彼氏と意識しだして、2か月ほど経った頃にあの日彼に「俺と付き合わない?」と聞かれた事に答えて正式に付き合いだしました。 唯、彼はもう付き合っているつもりだったみたいで今更何を言ってるのかと怒られてしまいました・・・

    彼との恋愛はそんな微妙なスタートラインから始まりましたが2年経った今も良好な関係で、そろそろ結婚適齢期なので結婚してもいいかなと思っています。

  • 天然処女 本物中出しAVデビュー 新山みなみ
    天然処女 本物中出しAVデビュー 新山みなみ

    禁断の企画!天然処女×本物中出し!男性経験0!今までキスしかしたことない!そんな「新山みなみ」ちゃんがAVデビュー!さらにいきなり中出し解禁!そんな奇跡の美少女に本物精子11発をご用意致しました!緊張する「みなみ」ちゃんに生ハメとゴムハメどっちが痛くないかなどの実験も収録!カラダが敏感に反応して最初のセックスから本気イキ!この女の子エロ過ぎます!でも処女だったんです!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック