死ぬほど痛い処女の顔

kage

  • 告白というより質問になりますが、私24歳の未だに処女です。
    最近、ちょっとしたきっかけで知り合った48歳の人と不倫の関係になりました。
    2回ほどホテルに行ったのですが、まだ入れてません。

    というか、ちょっとでも入ると半端じゃなく痛いので、入れられないのです。
    雑誌とかでは裂けるほど痛いって書いてありますが、私には死ぬほど痛いので、怖くてできないのです。
    やっぱりこれは我慢しなくてはいけないのでしょうか?
    他の人もやっぱり、我慢してきたのですか?


  • ピクシースマイル処女貫通記念写真集 vol.1 ななちゃん

    ピクシースマイル処女貫通記念写真集 vol.1 ななちゃんピクシースマイル処女貫通記念写真集 vol.1 ななちゃんピクシースマイル処女貫通記念写真集 vol.1 ななちゃんピクシースマイル処女貫通記念写真集 vol.1 ななちゃん

    ロ○ータアイドルの激ヤバ動画『ピクシースマイル』が写真集になった!大好きなオトウサンさんとのコスプレ撮影会が収録。ななちゃんの148センチの小さなカラダで今日もオトウサンを喜ばせてます!!



関連記事
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック