処女喪失出来なかった処女が、ついに貫通して性に目覚める

kage
  • 初体験年齢は未達成を含めたら高1、達成なら大学1年。 交際人数も5人いるけど、Hの経験人数は3人で、最後までHしたのは今彼一人だけです。

    最初の人は、同じクラスの隣の席の子と高校入学間もなしに付き合いだして、ゴールデンウィーク前にはエッチする関係になりました。 でも、その男の子も経験なくて上手くできなかったです。 よくわからないけどアレも太めで見た時から怖かったのに強引に入れようとするから怖いし痛いし入らないし、ってのが何回か続いて別れました。 それですっかりHがトラウマになって、その後2人と付き合ったけどエッチに至らず別れて、高3で付き合う人まで2年掛かりました。

    でも、トラウマを克服してHは出来たけど痛いのは変わりなくて、一人目の子と比べたら細かったけど、やっぱり全然無理で先っぽも入らなかったです。 その内、受験勉強で忙しくなって自然消滅で別れました。

    大学に入ってすぐに今の彼氏と知り合って付き合いだしたけど、2度とも失敗で終わってるから、トラウマではないけど少し慎重になると言うか今度も失敗したらどうしよって想いが強くて、Hはしても最後までは待ってもらっていました。

    高3で付き合った前の彼氏の時から、最後まではしないけど男の人はイカないと満足しないだろうし浮気されるのも嫌だから、フェラや手コキで抜いたり入れる以外はしてて、一時は抜いてあげるのが日課になってたからHが上達して、今彼にしてあげたら『こんなに気持ち良いの初めて』って喜んでくれるほど上手になっていました。

    最初、今彼は素股で抜くのが好きだったから素股でいかせていました。 私もHの練習がてらに一人Hしてたらイクのを覚えて、素股だと男の子のアレにクリ擦りつけて気持ち良いから私も好きでした。

    Hしだして半年近く経った頃に、いつものように素股して私は何度かいって彼もいきそうになって、最後一緒にいこうとしてたら手を引っ張られ抱き寄せられたら、ちょうど腰を下ろすタイミングと合って思わず入ってしまいました。 それまで痛くて入らないと思い込んでいたけど、一人エッチして慣れた事もあるし、感じて濡れていたのもあると思うけど、私も知らない内に入れても平気になってて驚きました。

    一瞬何が起きたか分からないほど急だったから状況を理解するのに考え込んでしまうほどで、彼もいく直前だったからすぐいってしまいました。 もしかしたら偶然かもと思って、今度は彼が上になって入れてもらったら、私が入ったか聞く前に入れてて、偶然じゃなく痛みもなしに入ったのが分かって嬉しかったです。

    そうなるとしたくて堪らず、コンドームの予備がなかったからコンビニへ買い足しに行ってもらって、休憩と食事を挟みながら一日中、夜中までやりまくりでした。 彼に疲れたから無理と言われても彼絶賛のフェラと手コキで勃たせては騎乗位でしたほどで、さすがに私もしすぎでヒリヒリ痛かったけど、前の痛さに比べたら全然平気だから嬉し泣きしそうなぐらい何度もいきながら彼の上で腰振り続けました。 今では彼以上に性的欲求が強くて、彼と逢う日はHしないと気が済まない、彼に『ヘンタイ』と呼ばれるほどH大好きな女になりました。

  • ザ・ナンパスペシャル VOL.175 エロヤン娘がやっぱイチバンだっぺ!千葉【編】
    ザ・ナンパスペシャル VOL.175 エロヤン娘がやっぱイチバンだっぺ!千葉【編】

    四代目ナンパ師・沢井亮とダンスが特技のB系男優・タケルの親友コンビで、千葉県へナンパに出かけてみました!サッカーでも有名な柏は、素人娘のノリも最高!イケメンナンパ師たちの軽快なトークですっかりガードを下げてしまいます。あっと言う間に車内へ連れ込まれてしまう女の子がわんさか!ナント処女を連れ込むことに成功しました!嫌がっていても男優のテクニックには勝てず、喘ぎまくりの濡れまくり!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック