19歳処女。彼氏とのセックスが気持ち悪くてしたくないです。

kage
  • 19歳の女です。この間まで処女でしたが初体験を済ませて女になりました。 でも、もうセックスはしたくないです…

    別に私はそれほど処女である事に焦っていた訳ではないのですが、周りの人みんなが経験していく中、最後まで取り残されるのは嫌だから初体験を済ませますが、セックスを気持ち悪いと感じてしまうのです。 彼氏とは両想いで会いたい。一緒に居たい。私の事を全部知ってもらいたい。と思ってもセックスだけはしたくありません。 友達からは好きだったらそういう風になるのは当たり前。おかしいよ。と言われてしまいました… 彼氏の事をより好きになるほど、彼氏とセックスするのが、より嫌になります。

    なんというか彼氏の事は好きでも、彼氏のが気持ち悪い。汚い。と感じるのです。 それに自分の体にも自信がなくて、あそこも人より黒ずんで臭いもきついような気もするし、彼氏のが私の中に入ってくるのが受け付けられません…

    この間、セックスした時に初めて彼氏のを見たのですが血管が浮き出てグロテスク。 見ただけでも気持ち悪かったのに、アンモニアの臭いがするオシッコする所を口に咥えたら吐きそうです。 出された精液も生臭く汚い物に思え、ジュースと一緒に流し込みましたが気持ち悪く、その後もずっと胸がむかむかしていました。 彼氏よりもグロテスクな私のあそこを見られ舐められると彼氏も気持ち悪いのでは…と、恥ずかしく申し訳ない気持ちになります。

    彼氏のが私の中へ入ってくる際には痛みも出血もありました。 そのままでは受け入れれない身体の一部の処女膜を破り、彼氏のを受け入れれるように身体を改造しているようで怖かったです。 身体の中で私の物でない異物が脈打ち動く感触が気持ち悪いと言うか、なんとも言えない感覚でした。

    私もいつか将来は結婚して子供も欲しいと考えていますが、こんな状態だとままならないですよね? 好きな人とのセックスが嫌と考える私は変なのでしょうか?? 最初は誰もが同じような事を考え乗り越えてセックスを好きになるのでしょうか?

    彼氏の事は好きなので求められたら応えたいとは思いますが、自分からセックスをしたいとは思いません。 いくらセックスを求められても彼氏を嫌いになる事はないですが、セックスをより嫌いになっていきます。 もし、セックスを拒めば彼氏にも嫌われるだろうし、彼氏の求めを拒否する私自身も嫌で応えたいですが、セックスだけどんどん嫌いになる現状に悩んでいます。

  • 初体験 04
    初体験 04

    「私の処女を…貰ってください…。」性の芽生え、異性への興味、お小遣い…様々な理由で見ず知らずの男に貞操を捧げる少女たち…。6人の処女喪失ドキュメンタリー総集編第四弾。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック