彼氏に騙されてソーププレイ仕込まれた高卒処女娘

kage
  • 初めてセックスした話じゃなくて、初めて「普通のセックス」をした話。 高校卒業して男だらけの会社で事務職してました。

    若い女は私ぐらいしかいなかったから高校時代まったくモテなかった私もチラホヤされて、すぐその内の一人と付き合い始めて処女失くします。 チヤホヤされた勢いで付き合い始めたからチヤホヤに慣れたら冷めて、その彼とは半年ほどで別れました。 それからは就職して交友関係が広がった事もあって合コンとかにも参加して、2年間で3人と付き合って5人と体の関係を持ちました。

    そんな私に転機が訪れたのが転職先の会社で知り合った4人目の彼氏が出来た時。 最初の彼氏もそうですが肉体関係を持った前の会社の人は男だらけの職場のせいか風俗通いが当たり前で私の前でも平気で風俗の話をしてる人達でした。 それ以外に関係を持った人も合コンで知り合った遊び人の人。

    私は最初の彼氏に教えられた通りシャワーを浴びる前から洗ってもいないのをフェラして飲んだり、コンドームも口を使って被せたり、色々な体位で男を喜ばせてイカせようとしてて、その後の人とも同じようにしたら誉められたから喜んでしてたら、4人目の彼氏にそういうのは風俗やAVのプロの人がする事で普通の人はしないと教えられて初めて普通のセックスじゃなかった事に気づきました。

    彼とのセックスは私が男の人に奉仕してイカせるのと全く違って、私が感じて濡れるまで優しく愛撫され最後も二人で迎える共同作業のようなセックス。 セックスで感じるのもイクのも彼に教えられました。

    今思えば最初の彼氏に処女あげた時、愛撫すらほとんどしてもらえず痛くて出血もしてたのに我慢してと言われ押さえつけられてやられました。 セックスで感じないのは体質と思い込んで男の人を何回もイカせるのがセックスの歓びのように思ってたけど、彼とのセックスで感じる事もイク事も覚えて頭の中の靄が無くなってみたいにすっきりしました。

    今までロクな男と付き合わずロクなセックスもしてこなかった事に怒りすら感じて悲しかったけど、あのまま最初の彼か誰かと結婚してたらセックスの歓びを知らないまま一生を終っていたかも。

    でも、今は彼と知り合いイク事もセックスの歓びも覚えて、毎回最低3回はしてくれます。 男性経験や回数がいくら多くても本当のセックスの歓びは愛する人と愛するセックスをしなければ無意味なんだと、だとつくづく思います。

  • スカチャンで知り合った【まゆ】痛すぎっ もう絶対やらないっ!!
    スカチャンで知り合った【まゆ】痛すぎっ もう絶対やらないっ!!

  • 処女だけどAVデビューしていいですか? 初めてなので優しく貫通してください 小日向みゆ 学生 20歳
    処女だけどAVデビューしていいですか? 初めてなので優しく貫通してください 小日向みゆ 学生 20歳

    AV界に処女を捧げる美少女がここにも一人!なぜこんな娘が今まで処女だったのかショートカットでうっすらと日焼跡の残る健康的な小日向みゆちゃん!「消極的で男性に話しかけられないんです。でもお友達はみんな経験があって…早くエッチをして卒業したかった」。キスはおろか男性の体に触れたこともないみゆちゃんに次々とAVの洗礼が訪れます。みゆちゃんからは「成長できたのかな、達成感があります」。痛くて痛くて涙・涙の処女喪失貫通ドキュメント。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック