26歳の女です。同居相手と初体験して結婚しました。

kage
  • 今年、いい年して出来ちゃった婚した26歳の女です。 初体験の相手も夫なのですが実は去年済ませたばかりです。

    夫は元勤めていた会社の同僚でした。 一昨年の暮れに会社が倒産してしまい、私は会社が借り上げていた寮に住んでいたので年明け早々出ていかなければならなくなりました。 しかし、高卒・資格なしの安月給なうえ給料の遅延もあって蓄えもあまりなく、就職先どころか転居先すら見つけられない状況で、親に頼ろうにも父親は既に亡くなっており、私が成人後に母親も再婚しているので迷惑もかけられず会社が倒産した事も言えませんでした。

    特に転居先探しは就職が決まらないと断られてしまうので困り果てましたが、そんな時に元同僚の夫から電話があり藁にもすがるつもりで相談した所、夫の部屋に同居させてもらうことになりました。 その時まで夫とは同僚として付き合っていただけで恋愛関係も何もなかったのですが、男の人の部屋で同居せざるをえないぐらい経済的にも追い詰められていました。

    夫の部屋は1DKでしたので本当に最小限の衣服などの荷物だけ持ち込み同居を始めます。 夫には家賃や光熱費に食材費などの生活費も一部負担してもらえて、ハローワークで職探しの傍ら掃除・洗濯・家事全般を私がしました。 この年まで男性とお付き合いした事もない私にとっては夫の下着を洗濯するにも戸惑う生活でした。 しかし、1か月2か月とそんな生活を過ごすと徐々に慣れ、男の人との生活も悪くないと思うようになりました。

    そして、ある日の金曜日でした。 夕食を作って待っていると会社の人と飲みに行く事になったから遅くなると連絡がありました。 夫も私と一緒に解雇され今の会社へ就職したばかりなので、私に気にせず新しい職場の人と楽しんできて下さいと伝えました。

    そして0時回った頃に夫が帰ってくると、酔っぱらっていて出迎えた私にいきなりキスするなり押し倒してきたかと思うと今度は服を捲り胸を舐めてきました。 あまりの出来事に私は驚いた所の騒ぎではなかったはずなのですが抵抗もせずに受け入れました。

    2か月の新婚夫婦のような生活を過ごす内に夫に対して愛情が芽生えていたようです。 困窮していた私を助けてくれた夫への感謝や恩返しの感情は、いつしか夫への愛情となって、この人の為に尽くしたいと思うまでになっていました。

    行為が進むにつれアソコを触ってきたりしましたが徐々に酔いも醒めたのか躊躇しだしました。 でも私は止めて欲しくなくて彼のを触り返すと、「止まらなくなるから止めて」と言われ、只の勢いでの行為ではなく私を大切にしてくれている事が分かり嬉しかったです。

    「続きはお風呂のあとでね」と夫に言って二人でお風呂に入り、狭い湯船で体を寄せ合いイチャイチャと続きをして、お風呂から出て少し休んでからベットへ行きました。 以前、夫にはお付き合いした人は居ないとは話していたので処女だと察してくれたらしく、「優しくするから痛かったら無理せず言って」と言われました。

    ベットではキスして乳首とアソコをなめてくれましたが、入れられる状態までにはならなかったのでローションを塗ってゴムをつけて入れようとしてくれました。 ですが、正常位でも入らず、バックもダメ、騎上位にも挑戦しますが、すごく痛くてゴムもいくつかダメになりました。 それでも何度も繰り返すうちにやっと全部入りました。 すごく痛いのは同じですが一度入れば入るようになり、その後は休憩途中に疲れて二人とも寝てしまうほどまで、何度も何度も夜遅くまでしていました。

    次の日の朝、私が先に目が覚ますとベットの中で彼のが勃っていました。 昨夜は夢中でゆっくり見るのも触るのも出来なかった彼のを擦っていたら、目を覚ました夫に見つかり「フェラして」と言われ、ぎこちないながらも口で咥え舐めたら夫がいってくれて嬉しかったです。

    以前、住まわせてくれているお礼に部屋の隅々まで掃除していた時に、夫が隠していたエッチなDVDや男の人が一人でする道具を見つけていました。 私のいる前ではそんな素振りすら見せなかったですから、2か月の間ずっと我慢させていたのかと思うと今までの分たくさんいって欲しくなり、ずっとイチャイチャしながら週末を過ごしました。 さすがに回数が多すぎたのか、慣れて痛みが引く所か痛みが増して月曜日には歩くのも痛いほどに痛みが増しましたが、それでも嬉しかったです。

    そして、元同僚の同居生活から恋人同士の同棲生活へとなって半年が経ち、結婚を意識しだした頃に妊娠が発覚して急いで結婚を済ませて今に至ります。 母親には就職先と転居先が決まってから伝えるつもりでいましたので、会社が倒産した事も、転居した事どころか同棲している事も、出来ちゃった婚する事も全部同時に伝える事になりました。 母は驚きを通り越して私が教えなかった事を悲しみ、泣かせてしまい、夫と一緒に大変叱られました。 いい年して出来ちゃった婚までしまった恥ずかしい娘ですが、遅咲きながらの恋愛、初体験であっても成就して幸せにしています。

  • 19歳ヴァージン・初セックスの瞬間!vol.2(ガチ撮り)
    19歳ヴァージン・初セックスの瞬間!vol.2(ガチ撮り)

  • 未公開セクハラ面接大放出!ザ・処女喪失 豪華版(4)~美巨乳ほのか23歳・美肌娘ヒロコ22歳
    未公開セクハラ面接大放出!ザ・処女喪失 豪華版(4)~美巨乳ほのか23歳・美肌娘ヒロコ22歳

    ▼処女喪失前のシ○ウト娘2人のカラダを初公開!おっぱいを揉まれビチョビチョになったマ○コに指入れ!初めての快感に顔をゆがませる表情をたっぷりお見せします。▼1人目は岡山から処女喪失の為に1日上京してきた処女・ヒロコちゃん。性的な体験ゼロなヒロコちゃんは身体に触れたり、肌を露出するだけで顔が真っ赤。でも初めての指入れに徐々に感じはじめる◆2人目はバスト90cmほのかちゃん。23歳の処女。おっぱいや太ももを触られるとアソコが濡れてくるのが分かるぐらい感じやすい女の子。初めての指入れで、喪失前に初イキ!?

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック