早まった初体験。やり直したい。。。

kage
  • 私が生まれ育った地元は、小㊥学校は1学年10人も居ない分校、高校もバスで1時間半かけて通ってたのに1学年で2クラスしか居ない田舎です。 『人が少ない=恋愛対象が限られる』だから、㊥学高校生になると仲の良い幼馴染同士がまず付き合いだして、次に美男美女の人気者同士が付き合いだし、最後に残った者同士が早い者勝ちで恋人を選ぶみたいな感じになります。 地元にいる限りは新しい人との出会いもありえないから、一度付き合ったら長くて別れることもなく結婚までみたいな流れの人も多いです。

    高校卒業したら半数の人が進学や就職で都会へ出ていくから地元の役場へ就職した私にしたら余計相手が限られて、この人って言う相手が居ないまま、その内に誰かとって思ってのんびり構えていました。 でも、成人式の時に都会へ出て行った旧友が里帰りして会ったら、すっかり服装も話し方も都会人になって恋愛も経験して楽しそうにしてたから、取り残された感が半端じゃなくて、のんびりしてた私もさすがにヤバいと焦りました。 だから、とにかく誰かと交際しないと始まらないし、新しい出会いなんてないだろうから、男友達の恋人居ない人の中で一番よく話しているって理由だけで高校の同級生に決めて、私から誘惑して彼から告白されて付き合いだします。

    彼との初体験は告白されて交際始めてから3か月位経った頃です。 お互い実家暮らしだから、する場所はラブホテルか車の中しかありません。 初めてだし外から丸見えの車内は嫌だったから地元のラブホテルへ行きました。

    でも、田舎だから以前は2つあったけど潰れて今はラブホテルも一つだけで、そこに同じような状況の同世代のカップル達が集まるから若者達のたまり場みたいになってます。 ラブホテルの駐車場に誰それの車が止まってたら今してるんだと友達みんなにバレるし、中ですれ違う事もよくあります。

    私が初めて行った時も知ってる車が止まってて分かったし、廊下で高校の時の先輩カップルと会って話し込んでしまい、しかも彼がデリカシーなしに今日初体験するのを先輩に話してたからバレて「ガンバって大人になれよ」なんて言われてしまいました。 部屋に入っても私はそれが頭にきて怒ってたけど知られてしまったし、今更やめても後でどんな風に言われるか分からないから、ムードも何もないまま初経験だけ済ませる事になりました。

    とりあえず、別々にお風呂に入りベットへ腰かけてキスはしたけど、二人とも経験ないからそこからの進め方が分からなくて、アダルトチャンネルのテレビを鑑賞しました。 私も少しそういうのを見た事はあるけど、じっくり見た事はなかったから見てると夢中になって二人とも無言で見続けて、テレビが一区切りついた頃に再びキス、今度は抱きしめられてベットへ押し倒されたので、電気を消してお布団被ってから浴衣を脱がされてお布団の中で裸になって抱き合いました。

    彼はクンニや愛撫をしようとしてたけど、恥ずかしいから電気消してお布団被ってるし、怒ったまま機嫌も悪かったから何もせずに進めてもらいました。 それなりに経験した今なら愛撫もせず濡れてもいないから痛いと分かるけど、初めての時はそんな事も分かってなかったから処女だから痛いんだと思って我慢しました。 彼も初めてで慣れてないから体重乗せてきて重たいし、腰振りもスムーズじゃなくてカクンカクしながら変に押し付けてくるから痛かったのもあったと思います。 それでも初体験を済ませたら滲んだだけで血もあまり出なくて、初体験は痛くて彼が重たかった思い出しかないです。

    初体験済ませた直後は私も恋愛経験を積んで大人になったみたいな達成感や満足感があったけど、時間が経つにつれ経験しても何も変化ない事に気づいて虚しく感じました。 でも、交際を続けていく内に少しずつ彼の良さに気づいたし、恋愛している実感が湧いて、最近やっと恋愛の意味が分かった気がします。 私は早く経験しなければと焦って初体験だけ済ませたけど、交際半年1年して彼の事をよく知ってから初体験したら感動的な一生の思い出になったと後から気づいて今は後悔してます。 今も彼と幸せにしてるけど、初体験だけはやり直したい。。。 本当、焦りは禁物です!!

  • 大人しい地味子に中出し 24 まどか
    大人しい地味子に中出し 24 まどか

    地味な容姿に小さな胸、何の取り柄も無いと悩む少女まどか。そんな地味子のまどかに待望の彼氏が出来る。初めての彼氏でどう接したら良いのかわからず、ただ嫌われたくない一心で彼の言う事は全て受け入れ従順な日々を送っていた。彼の部屋に遊びに行くと彼にパンツを脱ぐ様に指示をされ恥ずかしがりながらもパンツを脱ぐまどか、彼女を立たせると彼はスカートを下から覗き込む様に潜り込む。恥ずかしがるまどかをよそに色々なポーズをとらせ、さらにはマッサージ機をまどかの恥部に押し当て興奮した彼は無理に挿入し強引に腰を振る!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック