中年の処女と童貞夫婦が初夜を迎える

kage
  • 実は夫以外の誰にも言えてませんが私は結婚するまで処女でした。 もっと早く経験しておけばよかったと思いますが、若い時は潔癖症でしたからSEXに強い嫌悪感がありました。 潔癖症は徐々に治まりましたが、既に世間からは経験済みだろうと思われる年齢になっており、気づけば四捨五入するば40歳となる年齢になっていました。

    私より若い世代ですら次々と結婚して出産しているか恋人がいたりします。 次々と家庭を築き幸せを掴んでいる人達を傍目から見て、他人は他人、私は私でいればいいと割り切ろうともしましたが自分自身に引け目を感じてしまい、親から娘の不憫を心配され幾度もお見合いを勧められ大人の女性として御相手の方とも御逢いしますが、気おくれしてしまいます。 しかし、子供の頃から結婚して子供を産み幸せな家族持つ事を夢見ていました。

    独身で35歳の誕生日を迎えると、歳を重ねる事は恐怖でしかありません。 自分自身に引き目を感じつつも両親に勧められるお見合いを続けて、藁にもすがる思いで微かな望みに願いをかけていた所、後の夫となる男性と出会います。

    二人きりの初回の対面の席で、夫は唐突に女性経験がない事を打ち明けました。 それを聞いた瞬間、私は共感を覚え、私より2歳年上の37歳であっても経験の無い夫への安堵感からでしょうか、思わず今まで秘密にしていた事を初対面の夫に話しました。 今まで他人に知られてはいけないと秘密にしていた事柄を聞かれもしていないにも関わらず、あっさりと初対面の夫へ告白した事には私自身も驚きです。 しかし、この人なら私の最愛の理解者となってもらえると、まったく根拠もなく希望のようなものが夫から感じられました。

    それから数度の対面を経て、3か月も経たずに婚約の運びになり、お互いに初婚ですが親族のみの結婚披露宴にしまして結婚いたしました。 しかし、両親も慶びを通り越して驚くスピード婚約となりましたから心配させてしまい、双方の両親からの提案で結婚前に同居を勧められ、婚約から2か月後にはスピード同居生活を始める事になります。 この歳まで未経験の二人でしたが同居初夜に婚前交渉の時が訪れ、さすがに喪失とまでは至りませんでしたが6日目に喪失しました。 おそらく若い時とは違うのでしょうが、喪失の焼けるような突き刺す痛みと共に血も流れ、喪失した最初の夜は股間に男性の感覚が残りました。

    若い時、どうしてSEXに強い嫌悪感があったのかと喪失した夜に過去を振り返り涙が出ました。 若い時にはお付き合いしていた男性もおりましたが、いざそのようなムードになると身構え拒絶すると、しまいには私から離れていきました。 あの時、SEXを知っていれば私に対する彼の思いやりの仕草や態度に対して理解が出来たかと、今更ながら心に染みました。 経験していれば今とは違った展開になっていただろうとは思いますが、そうなれば夫と出逢う事もなかった訳ですから運命とは不思議なものです。 私の場合は遅咲きのSEX体験でしたが、夫とのSEXは今では痛みもなく気持ちよくて相性もいいようなので抱かれるたびに愛情が増していく感覚もあります。 子供はまだですが、年齢も年齢ですから夫婦で毎日勤しんでおります。

  • 身長190cm処女の巨人 美咲玲
    身長190cm処女の巨人 美咲玲

    AV史上最高身長190cmで処女!「背が高すぎるのでずっと処女だと思ってました」とデカイくせにウブ♪恥じらいながらも感度良好なマ◯コを激ピストン、マンカスがチ○ポにこびりつく処女喪失SEX!デビュー作から規格外…電車でエロガキ2人と身長差SEX、パワフル男優とのダイナミックな汗だく3Pで連続中出し!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック