23歳で処女喪失。でも、エッチが嫌い

kage
  • 私は23歳で院生してますがエッチが好きじゃないです。

    過去に三人の彼氏がいたのですが いずれも肉体関係は持たずに別れ、今の彼と半年前にエッチを経験したのが初めてです。 三人の彼氏と肉体関係を持たなかった事も、エッチが好きではないのも原因は私にあります。

    まず、子供の頃から性器は汚い所と思ってたから今でもそれが頭を過り、エッチをする時には必ずお互いの性器を舐め合い、潤し濡れてから入れますが、それが私は嫌で溜まらず、どうしても慣れません。 女の友人に聞くと、『彼氏の舌使いが堪らない』『してあげたら元気になるのが嬉しい』とか話しますが、私には理解できないのです。

    それに、ラブホテルには鏡張りの部屋が多いですが、エッチしてる最中の様子が鏡に映ると『私、何してるんだろう』と嫌悪感が湧き、腰をカクカクさせてる彼と私の姿は『野生動物的な何かに犯されてる人間』みたいな気がして、もう『ヤメテ!!』と心の中で叫んでしまいます。

    私は男の人の髭や胸毛とスネ毛が大嫌いですが、彼は幸いに胸毛も無く、スネ毛薄いし、髭もほとんど生えてないから良いのですが、さすがに股間はお尻まで鬱蒼と生えているので毛で覆われた股間で腰をカクカクさせながら私を突く彼の後姿が鏡に映った時は、鳥肌が立つほどの寒気を覚えました。

    そもそも、キス自体が苦手でいくら好きな人でも、『食後に残っているだろう食べカスや匂いのする唾液と交わう』、と考えただけで嫌になります。 テレビを見ていてもドラマチックな場面でキスシーンになると、その事を考えてしまいチャンネルを変えてしまいます。

    エッチを好きになれない原因は私にあるのは私自身理解してます。 でも、これからも彼と付き合い続け、いつかは結婚して子供も産みたいですけど、どうしたらエッチを好きになれるのかが悩みの種です。

    そうそう、初めてエッチした時ですが、本当に我慢できない程の痛みがあり、恥も外見もなく鼻水流し泣きながらやり遂げました。 彼はそんな私に腰をカクカクさせながら『我慢して』と言うだけでしたので、エッチに良い印象を持てなかった原因も少しは彼にあるとは思います。

  • 奇跡の天然パイパン 現役音大生 決意の処女喪失 篠宮遥美
    奇跡の天然パイパン 現役音大生 決意の処女喪失 篠宮遥美

    少しだけAVは見たことあった。だけどモザイク越しなので良くはわからない。初めて見るチ○ポに新鮮なリアクションをする遥美は処女!気持ち良いより痛かったと本音を漏らした彼女は処女を卒業するという決意のもと、AVに自ら応募してきた!音大でサックスを勉強するお嬢様なのに…。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック