経験済みって嘘ついてた女子大生

kage
  • ハタチの女子大生ですが、やっと4か月前に初体験済ませました。 実は私、周りの友達には経験済って事になっていました。

    別に見栄張ってた訳でも嘘つくつもりもなかったですけど、私は高校生の時から同級生にも年上に見られ「恋愛経験豊富そう」「大学生の彼氏がいそう」とか言われてて、恋愛経験なんて一切経験ないのに恋愛相談受けたりエッチな事の質問を受けるものだから「友達を安心させてあげなければ」とサービス精神を発揮した結果、いつの間にか「彼氏います。処女じゃないです。経験豊富な頼れるお姉さん」になってしまい、話の都合上合わせざるを得なくなり経験済って嘘をつくようになりました。  私はちょっと年の離れた三姉妹の長女だから困ってるのを見たら何でも「私にまかせて」って張り切るお姉さんタイプで、頼られると断れない習性で友達にも答えていたら、そういう風になってしまっていたのです。 他人を傷つける嘘はいけないけど、他人を思いやっての嘘だから悪い事じゃないとは思うし、出来るだけ自分で調べたり考えたりしてから相談に乗っていましたが、やっぱり分からない事もあって大丈夫かなと不安に思う事もありました。

    高校生の時は女子※だった事もあって、具体的な事や突っ込んだ話の相談はなかったので良かったですが、女子大生になると彼氏が出来た子も現れ、リアルな相談が増えると回答に困る事が増えました。 特にエッチに関しては、男性器について聞かれても私自身見た事もないですから想像の範疇を超えており的確には答えられず、こっそり自宅でエッチな動画を見たり研究や勉強をして答えたりしました。 でも、さすがに嘘をつくのも辛くなり限界を感じていました。

    しかし、年末のバイトで他大学の人と知り合い、連絡を取り合うようになると遊びに行くようになり、告白されて付き合う事になります。 そして付き合いだして2か月後、彼の部屋で初体験を迎えます。

    その日は朝から彼の部屋に行き、部屋の掃除を手伝い、昼食には下手ですが私の手料理を御馳走しました。 一人暮らしの彼の部屋に行く訳ですから、私も薄々予感はしてて、新しい下着を付け無駄毛の手入れもして、万が一の出血に備えての生理用品、それに避妊は絶対して欲しかったのでコンドームも自分で用意して持っていきました。  昼食後に食器を洗ってから二人でベットに腰かけながら飲み物を飲んでいたら、さっそく肩に手がまわりキス、そして、そのままベットへ倒れ込むと真昼間の明るい部屋で次々と脱がされていくのは照れくさかったですが、お泊りも夜遅くまで居られないので仕方ないです。

    彼には処女であるとも経験済とも何も嘘をついてなかったですが、処女である事を伝えたら信じて貰えず、私も今から経験すれば結果は同じことなので殊更に主張するのも面倒くさいから特に強くは訴えませんでしたが少し悲しく思いました。 行為が進むとオナニーをした事もなかった私も、彼に性器を愛撫されたら初めての感触に何とも言えない気分になり少し感じて声が出たら、「処女だったら、こんなに感じないよ」などと言われ恥ずかしかったです。

    その後、彼からはフェラチオを求められたら、幸い?な事にアドバイスする為に勉強したお陰で難なく熟せ誉められたら彼からはさらに処女だとは信じて貰えず、そろそろ挿入されるかと思った時には避妊だけが心配だったので用意しておいたコンドームを見せた所、「処女だったらコンドーム持ち歩いてないよ」と悪戯ぽく言われてしまい、否定しようにも否定すればするほどに信じてもらえなさそうで、私自身もこんな状況で処女であると信じて貰うのは無理だと思ったから反論するのも辞めました。

    挿入の時には心の準備は出来ていましたが、流石に緊張して処女であるとは「全く」思ってもいない彼にはあっさりと進められ、私は処女を喪失しました。 またまた、幸い?なのか処女らしくもなく、痛みも無し出血も無しに進みました。  しかし、体位を変えてバックから挿入された時に、鋭い痛みがあって枕に顔を埋めて耐えていたら、彼は私が善がってると勘違いしたらしく、より激しい腰振りになり辛かったです。 でも、その時に処女膜が破けたのか終わってから出血があるの気づいて、股を押さえながら痛がる私を見て彼もやっと本当に処女だと信じてくれました。  悲しい顔で申し訳なさそうに謝る彼を見たら、彼に心配させたらいけないと思い「もっと色々教えて」と張り切ってその後3回もしてしまったら、正直言って本当は辛かったですが、もう友達にも嘘つかなくて済むし、彼も喜んでくれていたから嬉しかったです。

    初体験から4か月が経ち、彼とも順調?に2、3日に一度のペースでエッチして少し前に記念?すべき50回目のエッチをしました。 友達からの相談にも、今は嘘ではなく経験からアドバイスできるから饒舌?になって、「過激!!」「大人すぎる」などと言われ引かれる程になりました。 但し、友達にはとっくの昔に経験済みになってるから初体験の話を自慢できないのが残念です。 でも、彼だけには私が処女だったと知って貰えて、あげられたから良かったです。

  • 処女だけどAVデビューしていいですか? 初めてなので優しく貫通してください 小日向みゆ 学生 20歳
    処女だけどAVデビューしていいですか? 初めてなので優しく貫通してください 小日向みゆ 学生 20歳

    AV界に処女を捧げる美少女がここにも一人!なぜこんな娘が今まで処女だったのかショートカットでうっすらと日焼跡の残る健康的な小日向みゆちゃん!「消極的で男性に話しかけられないんです。でもお友達はみんな経験があって…早くエッチをして卒業したかった」。キスはおろか男性の体に触れたこともないみゆちゃんに次々とAVの洗礼が訪れます。みゆちゃんからは「成長できたのかな、達成感があります」。痛くて痛くて涙・涙の処女喪失貫通ドキュメント。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック