31歳処女、父親ほど年の差の上司と初体験

kage
  • もうすぐ31歳になりますが、今年になって二回り近く違う職場の上司とセックスしたのが初めてです。 私は高校を卒業して正社員としてある会社へ就職しましたが1年足らずで倒産。 再就職して働きだした矢先に今度は両親が相次いで病気になり、それからは収入の安定した正社員は諦めざるを得なくなって、時間の融通が付くバイトを掛け持ちしながら両親の介護を続けています。 最も恋愛に敏感な年頃を介護と仕事の毎日で過ごして恋愛の機会も余裕もありませんでした。 家と職場の往復だけの毎日ですから、仲の良かった友達とも疎遠になり気づけば年賀状を送られてくる友達すら居ません。 10年余りそのような生活を続けていますが、最近は精神的にも経済的にも苦しかったです。

    そんな私に手を差し伸べてくれたのが二回り近く年上の職場の上司です。 上司は20代と30代の頃に二度の結婚をしたそうですが、うまく行かずに離婚、以後は独身を通しています。 父親を早くに亡くし上司が若い頃から母親を支えてきたのですが、長い間入退院を繰り返しており介護を続けているそうで、似た境遇の私の事情を理解して親身に相談にも乗って頂きました。 最初は相談相手になって頂くだけでしたが、その内に本来は出来ない仕事のシフトの融通や、多額ではないですが金銭の貸し借りも受け、なにかと食事の誘いやお土産を頂き、職場の同僚からは上司の愛人呼ばわりされ疎まれもしながらも上司のご好意には甘えていました。

    しかし、当初より関係が親密になってくると上司からは恋愛対象として見られる様になりました。 私にとって上司は年齢的にも私の父とほとんど変わらないですから恋愛対象とは考え難いのですが、何かと依存していたのもあり無碍に断れずいた所、上司の誕生日の日に「一人で寂しいから一緒に祝ってほしい」と頼まれ止む無く了承しました。

    当日は仕事の後に一度帰宅をして着替えてからシティホテルの高級な鉄板焼き屋さんへ向かいました。 恥ずかしながらギリギリの生活をしていたので高給なお店とは無縁で着て行くお洋服にすら困りますが、恥をかかないよう精一杯のお洒落をして日頃はしないお化粧も施して向かいましたが、やはりお店に入ると週末のデートらしい着飾ったカップルが多く、親子の様な歳の差の上司と私は傍から見れば愛人と不倫カップルに見えたでしょうし、着飾ってもみすぼらしい私は完全に浮いてて落ち着かなかったです。 それでも食べた事の無い様な豪華なお食事は美味しく、会話も弾み食事自体はとても楽しく食べられました。

    しかし、後半に差し掛かりデザートを食べていた頃に「部屋を予約しているから泊って行こう」と私の返事を聞くでもなく誘われます。 おそらくそう言う事になるのではないかと心配してましたが、やはり予感は的中しました。 まだ「泊って行かないか?」と聞かれたなら断り方もあったと思いますが、既に二人分の部屋を取ってある状況で「泊って行こう」と言われると拒否できず、私は返事する訳でも頷く訳でもなく、食事が終わると腰に手を回され促されるまま部屋まで連れていかれました。

    部屋に入ると、先ほどまでとはうって変わって言葉数が少なくなり、ソファに腰かけ心ここに在らずで相打ちを打ち話を聞いている時にキスされました。 恥ずかしい事にキスも初めてです。

    しばらくキスしたまま身体をまさぐられてから「一緒にシャワーを浴びよう」と言われ、上司が服を脱いでいく間も私は目を逸らしソファに腰かけていましたが、手を引かれ立たされても尚、身体が硬直して動けずにいる私の服を上司が一枚ずつ脱がしてゆき、その時に「もしかして初めて?」と聞かれて頷くと「そうだと思った」「初めての男になれて嬉しい」と言われました。 お風呂でも上司が率先して事を進め、自身の身体を洗ってから私の身体も洗い、お風呂から出る時も自身の身体を拭いてから私も拭かれ、私は裸のまま落ち着かないので下着を着けたかったですが着けさせて貰えず、二人とも裸のままベットまで行きました。

    ベットでは血で汚してはいけないからとバスタオルを下に敷いて、そこへ私が横たわると上司が覆いかぶさってきて先ほどよりも激しく体中をまさぐりながらキスをされ、舌も入ってきました。 私はその様子を見る訳でもなく上司が私の股ぐらに頭を埋めまさぐられても、父親ほどの年の差の上司に抱かれても何ら感情も湧かず、事が進み私の両足を上司が肩に掛け私の中へ挿入してきた時ですら、私は天井を見上げたままシーツを掴み痛みに耐えて終わるのを待ち続けていました。 上司が果てて終わってから上機嫌に何か話しかけてましたが私の耳には残らず、シーツに残った私の血の跡を何も考えられず眺めているだけでした。 その夜、同じベットで上司と就寝した後も私は眠れず天井を見上げて朝を迎えました。

    そもそもは今まで恋愛も経験せずに過ごしてきた私が悪かったとは思います。 男性と経験済みなら、例え恋愛感情の無い父親と同じような年の差の相手とでも男性経験の内の一人でしかないですから、これほど気持ちが沈む事もなかったでしょう。 今更仕方のない事ですが、若い時に恋愛など何時でも出来ると二の次にしてきましたが、今はもっと早くに色々経験しておいたら良かったと後悔してます。

  • 妹のハミ尻がエロすぎて 長澤えりな
    妹のハミ尻がエロすぎて 長澤えりな

    僕の妹は、いつもお尻がハミ出てる…その無防備なハミ尻がエロすぎて、僕の理性は限界寸前!制服のスカート丈が短すぎて…思わず揉んでシャブってチンポも挿れて。入浴後に巻くバスタオルが短すぎて…脱がしてあげるフリしてチンポ擦りつけ尻コキへ。部屋着のホットパンツが小さすぎて…脚立にのぼったハミ尻が顔に触れて、ズラしハメ。雑巾がけのスカートが短すぎて…四つん這いのハミ尻とチンポが擦れ合って。レオタードがハイレグすぎて…かつてないハミ出し方に再々々々興奮で激FUCK。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック