団地の非常階段で処女を。。。

kage
  • 今まで3人と付き合ったけどエッチしたのは今の彼だけ。 その前の2人とは私が大好きになった人で、わたしから告白して付き合ったけど振られて別れました。

    今の彼は1個上の先輩で、好きな人じゃなかったけど彼から告られた。 2人目の彼と別れた直後に自暴自棄になってたし、怖モテな先輩だったから断るのも怖くて付き合いだしました。

    付き合いだしてしばらくした頃に、学校が台風の影響で半休になっていつもより早く帰ってたら、全学年同じ時間に下校になったから彼とも偶然会って一緒に帰る途中、寄り道して帰り道にある団地の非常階段へ行って話してました。

    しばらく話してたら「オナニーしたことある?」とか「Hしてみたくない?」って、まだキスもしてない関係なのにデリカシーのない質問されて、私は不機嫌になって答えずにやり過ごした。 そしたら、いきなり抱きしめられてチューされて、それも凄くディープなのされたからよだれでベトベト。 そのまま押し倒されたから抵抗したけど凄い力で強いし床がコンクリートだから痛くて、痛いから止めてって言ったら、私が暴れるから力が入るって言われて抵抗するの止めたら力は抜いてくれた。 けど、抱きつかれるのは続行。

    シャツのボタン外されブラずらして右手で揉まれたかと思えば左手でパンツの中までいじられてパンツも脱がされて、抵抗したかったけどまた凄い力入れられたら痛いし怖いから抵抗できなかった。

    揉み方も掴むような揉み方で爪も当たって痛いし乱暴だったから優しくしてって言ったつもりなのに勘違いされて、「ゆっくり入れるから」ってそのまま私を抑え込んでねじ込むように入れられました。 私が痛いって言っても「我慢しろ」って言うだけで、声あげたら団地の非常階段の踊り場だったから「人が来るだろ」って言われたら何も言えなくなってた。 コンドームなんてなかったし「イクッ」って言って外に出してくれたけど、スカートに少しかかって拭いたけど取れなくてシミになった。

    終わって周りを見渡したら、パンツも片足に掛かってる状態でシャツの前が全開、ブラもとれてるし、雨に濡れて状態で踊り場に寝転がってたから髪も制服もドロだらけ。 出血も少しだけしててアソコから太ももまでピンク色のが垂れてた。 もう「今レ※※ されました」ってみたい感じになってて最悪だった。

    身体が固くてブラのホックを前に回さないと付けられないから彼がホック止めてくれると言ってくれたけど止められなくて、シャツ脱いで上半身裸になって止めようとしたら、力任せに外されたもんだからホックが壊れてた。 仕方なしにブラは肩に掛けただけで帰宅しました。

    お風呂で身体を見たら、お尻に小石が当たってたみたいで痣になってるし、ところどころ背中側が擦り傷と痣だらけ。 身体洗うとアソコも擦り傷も浸みるし、もう涙も出ない程まで落ち込んで悲しかったです。

    もう絶対にエッチしない、別れると誓ったけど、次に彼に会ったら家に誘われて嫌だったのにまたされました。 それからもしょっちゅうされて嫌々されてたんだけど、彼が上手くなったのか段々と気持ち良くなってきて、いつのまにかわたしからも求めるようにもなった。 相変わらず彼は恐モテなタイプだけど、わたしだけには優しくて、バイトしてデート代やホテル代も出してくれるし誕生日プレゼントも奮発してくれる。 わたしが反抗したらすぐ口調が怖くなるし、別れたらストーカーされて怨まれそうで怖いのもあるけど、別に不満はないです。 今でも好きなタイブじゃないし、レ※※ みたいにわたしの処女を奪った相手なのに不思議だけど何故か付き合ってます。

  • 処女喪失 ~男性経験のない娘からの撮影希望~ 前田弘美20歳

    処女喪失 ~男性経験のない娘からの撮影希望~ 前田弘美20歳

    なんと今回は処女の女の子から撮影応募の連絡がありました。待ち合わせしてお話をして、一先ずホテルへ。話を聞くと、今まで男性経験は一切無く、キスも未経験だったので先ずはファーストキスを頂く。少しずつ脱がして、胸を触ると開発されてないのでくすぐったいと身を悶えさせる。アソコに手を伸ばしクリトリスを弄った後、舐めてみるとこちらもくすぐったい様子。男の勃起したチンポを見るのも初めてなので興味津々に眺めてくる。人生初フェラをしてもらい、初々しい舐め方に思わず興奮し男優のチンポはビンビンに。段々とノッてきたのでゆっくりマンコを弄りながら初挿入へ。ゆっくり挿れようとするが痛みで顔が歪み、亀頭部分しか入らず、時間をかけて慣らしていきやっと半分まで入るように。更に奥へ挿れようとするが激痛で絶叫してしまう。動かしては止めを繰り返し、ようやく慣れてきたのか少しずつ女の顔になり、喘ぎ声も自然と出てくる。一度チンポを抜いて見てみると処女膜が破れた様で大量の血がどろっと出てくる。もう一度挿入し動かしていくと奥まで入り、お互い気持ちよくなってきたところで、胸に発射して終了。

  • どうぞ処女の私を家畜として飼って下さい 4
    どうぞ処女の私を家畜として飼って下さい 4

    ガチ処女の少女。だが、初体験はあまりに残酷無慈悲な輪※だった…。キチガイ鬼畜な男どもの欲望。痛みなのか嫌なのか、少女の絶叫が響き渡る中、容赦なく腰を振り続ける男達。ドキュメント処女貫通映像。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック