逝く時、走馬灯の様に思い出が・・・

kage
  • ちょっと前に初エッチしました。 私達は出会いから今までずっと相思相愛のラブラブカップル。 彼と知り合って目惚れしたから友達に告白したいと相談したら、彼も私に告白したいと友達に相談してたから告白するまでもなく、愛を確かめ合えて交際しはじめました。

    彼とするキスやハグが最高。 肩幅の広い彼の背中に耳をピッタリくっついて抱きつくのが大好きで、そして振り向いた彼とハグしてキス出来たらそれだけで幸せです。

    でも、それでもやっぱり男の人はそれだけじゃだめなんですよね。 彼から、こっから先に進んでエッチしたいって言われました。 私も大好きな彼に報いるために勇気出して、その先へと進んだんだけどほんとうにエッチはヤバすぎです。

    初体験の思い出は大切、成り行きでやらないようにとの友達からのアドバイスを参考にして予定を立ててからエッチはしました。 彼を幸せにするためって思って迎えたけど、彼に裸を見られるのは本当に勇気がいります。 誰にも見せた事のない、親だって見た事のない部分を彼に見られるのは辛かったです。

    彼に入れられた時は、これほんとうに止めなきゃやばい!って思いました。 今さらとり返しがつかない事をやってる気がしたけど、彼も止まらなくなっちゃってて止まりませんでした。

    何故か?入れられてる時に、小さい子供の頃にあった家族との思い出や、彼と知り合ってからからの思い出が走馬灯の様に頭に浮かび。 もしかして私死んじゃうの?って考えたら可笑しくて笑っちゃたんですけど、そしたらイッちゃたみたい。 一瞬気が遠くなって、彼にユサユサ揺すられて起こされた時は恥ずかしたらなかったですね。 それからもイキそうになると走馬灯の様に思い出が蘇ります。

    私はハグしてキスするだけで満足、本当はエッチしたくないけど求められたらしちゃってます。 彼とするエッチに後悔や罪悪感がある訳じゃないけど、家族にも見せたくない部分を見られたり触られたりするの嫌です。 友達に相談したら、走馬灯の件も含め初体験でイッた私が珍しい、おかしいとみんなから言われました。 私、おかしいのかな? こんな事で悩むのは私だけ?

  • 初体験 07
    初体験 07

    「私の処女を…貰ってください…。」性の芽生え、異性への興味、お小遣い…様々な理由で見ず知らずの男に貞操を捧げる少女たち…。6人の処女喪失ドキュメンタリー 総集編第七弾。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック