処女失くす予定だったのに最後までできなかった

kage
  • わたしは大学2年の時に一つ年上の彼氏とのエッチで処女なくしました。

    付き合ったのも初めてでエッチするのに不安なのもあったし、付き合ってすぐエッチして軽い女と思われたくもないから最初の数か月はキスもなかなかさせませんでした。 彼氏からはガード硬過ぎって笑いながら言われてたけど、処女なのは話してたから渋々ながらも納得はしてくれてた。

    付き合って4か月位経った頃に、彼氏におねだりされてたし、わたしも彼氏とエッチする事に不安が無くなってきたから、そろそろ身体許してもいいかなとエッチする決心。 彼氏は付き合った当初からやる気マンマンだし、後はわたしが決心して、エッチして処女をなくすだけと思ってたんだけど、いざエッチに臨んでみたら、怖いし痛いしでエッチができなかったんです。

    前は彼氏とエッチして処女なくす事に不安があって怖かったのが、彼氏と付き合い続けてる内に不安が解消されて怖くなくなったけど、今度は彼氏のアレ見たらグロくて大きいから入る気もしないし、実際入れようとした時も想像以上に痛かったからエッチ自体が怖くなってしまいました。

    エッチする少し前から今度のこの日にエッチして処女なくすんだと私自身信じ切ってたから、エッチできないと分かった時はすごいショック受けて「わたしってダメな女だ」って落ち込んだけど、初めての時はみんな同じだからって一番残念がってるはずの彼氏が慰めてくれて嬉しかったです。 彼氏から少しずつ慣れて痛いのも怖いのも無くなったら、エッチして処女なくそうと言われました。

    だから、わたしも早く慣れてエッチできるように彼氏と二人で頑張って、デートの日には必ずエッチの途中までクンニとか指入れして、それが数か月続いたら、彼氏の前で裸になるのもクンニされるのも平気になったし、指入れられても痛くないし怖くもなくなったから数か月ぶりに試したら、無事に貫通できました。 入った瞬間は彼氏と二人で「入った入った」って喜んで、わたしは嬉し泣きするぐらい嬉しかったです。

    今は普通にエッチしてるけど、エッチが最後まで出来なかった数か月間、彼氏を散々待たせたのにエッチできなかったのが申し訳ないし、途中で終わって彼氏がイケないのも悪いから、フェラを頑張ってしてた。 最初は触るのもおっかなびっくりだったけど、慣れると咥えるのも平気になって、彼氏をイカせるようにもなったし、フェラだけならエッチ出来ない日や生理の日もしてあげられてホテル代も掛からないから、カラオケや大学の構内でも人気のない所でしてあげてました。

    おかげで処女なくす前から、彼氏に「絶品フェラ」と誉められるぐらい上達したから、わたしにとってはフェラが自慢。 処女なくすって受動的だけどフェラは能動的だし、処女なくせた事も嬉しいけど、わたしは同じぐらいフェラが上達して彼氏をイカせれるようになったのが嬉しいです。

  • 母子家庭…処女っ子 おウチは団地 お邪魔します 一人っ子 いちか11 給食費滞納中!!
    母子家庭…処女っ子 おウチは団地 お邪魔します 一人っ子 いちか11 給食費滞納中!!

    今流行りの母子家庭処女っ子。近所のおっさんが団地の廊下で言葉巧みに声をかけまずは食事に誘う。大好きなハンバーグを食べさせ警戒心を和らげる。そのあと公園で仲良く遊びそのままラブホへ。パイパン本物小○生のカラダを隅々まで堪能し肉棒で処女膜を貫通させそのまま中出し。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック