処女だけどフェラ大好き娘

kage
  • まだ私は処女なんですが、フェラ経験だけあります。(笑)

    相手は、高校時代からずっと仲良くしていた男友達のA君。 いつものごとく夕飯を誘われて一緒に食べにいきました。 A君との付き合いはすでに5年以上になっていて、お互い男女を意識せずに買い物に行ったり、飲みに行ったりしています。

    その日はご飯を食べた後、いつものように「どこ行く?」と聞かれ、お腹もいっぱいだし、夜だしカラオケも飽きたし、ということで近くの海岸までドライブに行きました。 半袖が少し肌寒いくらいで、最初開けていた窓も閉め、「寒くなってきたね」なんて会話して、海岸について車を止めて波音を聞きながらぼーっとしていると、お腹もいっぱいなので、ついうとうとしてしまい目が覚めると、彼が運転席から手を伸ばして太もも辺りをなでていました。

    「え?!」と思ってると、だんだん顔が近づいてきて「だめかな…?」と、もう驚いたのと動揺しているのとで返事なんかできなくて、そうこうしている内にキスされて、その後はなし崩し的に愛撫され、初めてなのに気持ちよくて、されるがまま。 そして、いざ挿入!という時になって、私はやはり怖くなってしまったんです。 処女だったせいでしょうね。

    彼もそれ以上無理強いすることはなかったんですが、そしたら「舐めてくれる?」と聞かれましたが、処女ですし、そんなこともしたことありませんが、ただ、エッチな本とか読んでいたので知識はありました。

    挿入させてあげられなかったのは申し訳なくて、彼のびんびんになったおちんちんを握ってフェラしました。 最初は先っぽを舌先でちろちろ(ちょっとしょっぱい)、先っぽだけを口の中へおさめ、はむ・・れろぉれろぉ・・。 「う・・すげぇ上手い・・」と、A君の気持ち良さそうな声に私も興奮して、どんどん舌の動きをエスカレートしていき、「本でみた裏筋ってここかな?」と、妙に冷静になりながら舐めねぶると、A君が気持ち良さそうにビクッビクッなっていました 「おまえ、フェラ初めてじゃないだろ?!」と聞かれても、ほんとに初めてだから「初めてだってばぁ」と良い返しながら休むことなく、舌で裏側を刺激。 時折、おちんちんがビクッビクッと不規則な動きをするので、離れないように根本を手で押さえることにして、ノドの奥に当たるぐらい頬張りました。 この頃には、私も触れられてもいない太ももの奥がジーンと熱さを感じてましたね。

    最初は処女だし抵抗あったフェラも、A君が気持ち良くなっていくのがなんだかとても誇らしくて、もっともっとしてあげたいと一生懸命にしゃぶりついていました。 少し顎が疲れて、いったん口から離して休んでいたら、「おまえ処女なんて絶対嘘だろ!嘘つくな!今までの彼女よかめちゃめちゃ上手い!」と意地悪な事言うから、「ほんとだよ!!おちんちん見るのだって初めてだし」と言い返してたのですが、なんだか腹がたった私はもうやめようと思ったけど、謝ってきて続きをして欲しいとせがまれたから続けました 再開して、ノドの奥に当たるぐらい頬張って上下運動してると、最初は気づかなかったけど口の中にねちゃねちゃしたのが流れこんで、しょっぱいのと生臭さが鼻について「うぇぇ」と思ってると、A君がティッシュを差し出してきて「これに出していいよ」と言われたからA君がイッタのに気づきました。 私が口の中のものを全て吐き出してホッとしてると、足元にいた私をひっぱりあげてA君がぎゅっと抱きしめて頭を撫でてくれました。

    この時の、ぎゅっと抱きしめて頭を撫でて誉める仕草が、とても印象的で記憶に残っていて、A君に撫でて誉めてほしくて、この時以来、妙にフェラが好きになってしまった私です。 今でも、A君にせがまれたらフェラだけしています。もう1年ぐらいかな?

    まだ彼氏も出来ないし、A君とも付き合ってる訳じゃないし、エッチもしていないからセフレでもない。 A君とは友達のままで、なんかよくわかんない関係なんですが、私はA君にフェラしてあげるのが大好きだし、A君も私にフェラされるのが大好きなのです。 どちらかに恋人が出来たら、その人にしたり、されたりすれば良いし、そしたらフェラする関係は辞めようね、とは話してます。 でも、私はA君以外のおちんちんを見た事もないけど、いくらかっこいい人でもA君以外のおちんちんをフェラしたいとは思えないです。 彼氏は欲しいし、処女も失くしたいけど、A君のおちんちんをフェラするのも捨てがたいから、悩ましい問題なんですよね。

  • 元アイドルの美少女・処女喪失デビュー 西田カリナ
    元アイドルの美少女・処女喪失デビュー 西田カリナ

    ベッ○ー似のハーフ美少女は妄想オナニー大好きな変態処女だった!チンポをマンコに入れる以外の事は何故か経験済みのアバンギャルドな性体験歴は異物挿入から果ては緊縛までととどまる事を知らない!19年間ためにためたセックス幻想が昇華される感動処女喪失ドキュメント!

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック