26歳女。まだ処女かもしれない。。。

kage
  • 今年26歳で初体験は19歳の時に済ませてる『はず』だったのですが、未だ処女かもしれないです。。。

    ぽっちゃり体系で男性にモテないのは自分でも自覚してます。 そんな私にも短大1年生の時に人生に一度のモテ期が訪れ、ほぼ同時期に3人から交際申し込まれた事がありました。 そう言う事に慣れてなくて、思い悩んでいる内に最終的には3人とも私の前から去って行ったので恥ずかしながら未だ交際経験はゼロです。

    でも、初体験はその頃に合コンで知り合ったジャニ系のイケメン男子と一夜限りのメイクラブして済ませた『はず』でした。 『はず』と言うのは、かなり酔っぱらってしまっていて初体験の記憶がはっきりせず、合コンの後にラブホテルへ誘われエッチをして翌朝目覚めてたのは覚えているので、その時に処女を失くしたと今まで思ってました。

    しかし、最近になって『もしかして未だ処女なのでは??』と疑問が湧いてます。 交際歴ゼロで経験もその一度きりなのですが、エッチな事は大好きで前から一人ではよくしてるんです。 タンポンも入れられて、指も3本まで第2関節まで入れて一人で出来てるので、微かに初体験の記憶もあり、今まで私自身未だ処女だとは思ってもいませんでした。

    ところが、少し前に通販で初めてバイブを買って一人で試そうとしたら痛くて入らないんです。 どうせ買うなら立派なのが良いと考え大きいサイズを買ったので、大きすぎたかと思い次は一回り小さいのを買って試しましたが、それでも痛くて入らなかったのです。 他の通販サイトでもサイズを見比べてみると、大きいと思った最初のが平均サイズで、次に買ったのは一番小さい位のサイズでした。

    そこで何故入らないのかと熟考してみたところ、『もしかして、あの時に処女失くしてないのでは??』と思え出しました。 微かに残る記憶の断片を手繰り寄せると、『痛くて私が抵抗していたこと』『先っぽだけだからとイケメンが言っていたこと』『翌朝目覚めてからトイレで少し出血して血が滲んでいるのを見て処女失くしたと感傷に耽ったこと』を思い出し、メイクラブして血が出てたから処女を失くしたと思い込んでいたけれど、実はメイクラブはしたけれど先っぽだけで全部入り切らず処女膜が未だ健在なのでは??と思えてきました。 と言うより、今はそっちの方が辻褄が合うのでそう考えてます。

    勢いで処女失くしてしまい当時は後悔もあったのですが、その後誰とも何もなくこの歳まで来て、今では処女だけは失くしておけて良かったとの想いもあり、ここに来て急に実は処女でしたと、なっては戸惑います。  もし、これから彼氏が出来ても、本当は交際経験ゼロでも彼氏といたことがあると嘘つけば済みますし(今も周りには嘘ついてますが)、処女でなければメイクラブしてもバレないと思いますが、処女では困ります。  今回バイブ購入したのも、そういうのに備えてと言うか、一人で疑似セックスしてみたくなったからです。 入らなくて処女なのでは??との疑問が湧いてからは、いっその事自分で処女膜破るかと覚悟を決めて試しもしましたが、寝て座っても立って試しても角度の問題ではなく、やはり痛くて入れられませんでした。

    そろそろ、結婚も意識する年頃になり、何一つ経験してなかったと思うと不安になります。 美人で清楚な人なら『結婚まで貞操守ってます』と言えば古風な人と思われるだけで済みますが、私の場合は美人でもモテる訳でもないですから『処女です』等と言えば、今まで誰にも相手にされなかった可哀そうな人としか思われません。 既に友人にも彼氏いる、いたことあるとか、経験済みと嘘ついてますから更に言い訳が苦しい状況です。 とりあえず男性とメイクラブすれば処女であるかないか、いずれにしろ解決するのは分かりますが、そんな相手など居らず、このまま年だけ重ね処女のままアラサー、アラフォーを迎えるでは??と想像するとゾッとします。

  • 145cmマイクロ秀才娘処女喪失 小春くるみ
    145cmマイクロ秀才娘処女喪失 小春くるみ

    勉強ばかりで27歳になってしまった小さくてインテリな処女が人生の転機に勇気を出してAV出演!145cmのマイクロボディが受け止めたカチカチ勃起チンポ。誰にも揉まれた事のないおっぱい。リキんでガクガクする股関節。少女がオトナの女になる1日を追ったドキュメントです。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック