初めて見る射精の反応が初心すぎる処女www

kage

  • 今日、朝帰りしてしまいました。

    さっきまで、彼氏と一緒にいました。
    そして、初めてのSEXをしてきました・・・。

    今の彼氏とは付き合って7ヶ月になります。
    最初の1週間でKISSはしました。
    でもそれ以上は怖くってずっと断ってきたの。
    それでも、だんだんと彼は胸をさわったり、首にキスマークを付けたりするようになってきた。
    やっぱり彼はSEXをしたかったみたい。
    だから決心をして、昨日、彼の家に行きました。
    彼は「SEXしたいって思うまで無理しないでいいよ」って言ってくれたけど、彼のことは真剣に好きだし、「SEXしよう」って言いました。

    彼は最初、服の上から胸をさわってきました。
    ドキドキして恥ずかしくて下を向いてた。
    そしたら、服の中に手を入れてきて、胸触ろうと思ったみたいなんだけど、ブラジャーがじゃまで触れなかったみたいで、「上脱いで」って言ってきました。
    恥ずかしかったけど、上着を脱いでブラジャーだけになりました。

    そして、彼がブラジャーを外して胸を直接触ってきました。
    最初は、くすぐったい感じだったんだけど、ずっと触られてたら、なんか変な気持ちになって、乳首のところを指でグリグリしてきて、口にくわえて吸ったり噛んだりされました。

    彼はあそこを触ってきました。
    パンティーの上から触ったときに「濡れてる」って言われて、すごく恥ずかしかった・・・。
    真っ赤になってたと思う。恥ずかしくて手で顔を隠してると、彼が「かわいい」って言って、パンティーを脱がせてきました。パンティーを脱がされて、スカートだけの姿でした。

    それからベットに仰向けにされて、足を開かされました。
    「恥ずかしいからイヤ」って言ったら「あそこが見たい」って言われて、足をぐっと開かれてしまいました。
    あそこに空気が触れた感じがした・・・。

    そしたら、彼が自分のお○○ちんを出してきて、「触って」って言ったので、ちょっとだけ触った。なんか赤っぽくてしめってた。

    「ここ触って」って言われて、さきっぽをちょっと触ったら白い液が少し出ていました。
    彼が「入れていい?」って言ってきたので、怖かったけど「うん」って言いました。

    そしたら、彼が足を持ち上げて、足を開かせました。
    彼はちょっとずつ入れてきて、半分くらいまで入りました。
    ちょっと痛くなってきたけどガマンしました。
    そしたら全部入ったみたいで、彼はちょっとずつ入れたり出したりしてきて、すごくエッチな気分だった。

    でも、もうやめてって感じなのに、彼はぐちゃぐちゃって掻き回したりして、お○○ちんを動かしていて「もうイクよー」って彼が言いました。
    彼にぎゅーって、しがみつきました。
    そしたら、彼はイッタみたいでした。

    お○○ちんを抜いたら、コンドームに血が付いていました。
    最後に何回もKISSをして少し眠り、朝、服を着て、バイクで家まで送ってもらってさっき帰ってきました。


  • 新人NO.1STYLE 18歳のときめき 乃ノ原みき

    新人NO.1STYLE 18歳のときめき 乃ノ原みき

    0.1秒で恋する絶対的透明感!!大きな瞳と真っ白なカラダの18歳、乃ノ原みき。ショートカットが爽やかなS1新星アイドル誕生!!緊張の初脱ぎ、小さなお口で一生懸命フェラチオ、感じ過ぎの本気セックス…。18歳の美少女が感極まって涙を流す姿は思わず見入ってしまいます。「おとなの恋、初体験でした…。」



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック