処女を差し出し、全てを捧げた生娘が彼氏に裏切られる

kage
  • 私は今大学4年なんですが、1年の時に初めて彼氏ができたんです。(自分からコクりました) 彼のことが大好きで大好きで、とっても嬉しかったです。 それで、その日の内に一人暮らししている彼の部屋へ誘われて結ばれました。 初めてだったから、コクったその日にって抵抗あったけど、俺の事が好きだったら出来る、何時しても同じ、って言われて抱かれます。 しかし、その日は私を抱いてもキスもしてくれなかったです。

    次の日から冬休みと言う事もあって音信不通状態になり、たまに彼からメールは来たんですが冬休みの間は一度も逢えずじまいで終わり、大学が始まったらまた逢えるようになりました。 それから3年間ずっと大学のある平日だけ彼と逢えてデートもしてお泊りもできるけど、週末と休みの間の帰省中には一度も逢えず、きっと週末はバイトや男同士の遊びの予定、帰省中は家族や地元の友達との予定で忙しいからと私は思っていました。 キスも3年間で数えるほどしかしてくれなかったのもキスが苦手だからと一人で納得していました。

    そして、3年経った今年になって突然彼から今日で別れようって言われ振られました。 納得できない私は強引に彼の部屋へ行くと部屋には女の人。 問いただすと、その女の人が彼女と説明されました。 高校時代から交際していて遠距離恋愛で週末と大学が休みの時に逢っていたそうです。

    全ての謎が解けました。

    私は彼の彼女だと思っていたけど、彼は私の事を彼女とは思っていなかったんです。 ただ、彼女と逢えない時に、やりたくて私に合わせて彼氏のフリをしていただけでした。

    本当に悲しいです。 男ってみんな頭の中こんなの何でしょうか? 浮かれて遊ばれていた自分が空しい。 今でも彼の事が忘れられない自分がもっと空しいです。 あんな奴に処女をあげて、大学生活のほとんどを費やしたかと思うと、今でも怒りに震える思いです。 でも、彼を憎めない、まだ大好きなんです。

  • 真性レズビアン処女喪失 松乃涼
    真性レズビアン処女喪失 松乃涼

    真性レズビアンとして衝撃のAVデビューした松乃涼が遂に処女喪失を決意!自分が本当にレズかを知りたくて、生まれて初めて体験する男性の生チンポ観察、フェラチオ、キス、愛撫、精子…女性の指も入れたことのない処女膜を男のチンポでブチ破る!貫通時の激痛に涙ぐむ!まだ男を知らない少女の身体が大人の女性へと変わる。果たして、涼は男を受け入れることが出来るのか!?

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック