19歳元処女の悩み

kage
  • 19歳の専門学校生です。 今までずっと彼氏がいませんでしたが、同じ学科コースの人と交際して処女をあげました。 それから週に1~2回のペースで彼とセックスするようになって少しイケるようにもなりました。 でも、ちょっと彼とのセックスに疑問と言うか悩みがあって悩んでます。

    まず、彼とのセックスなんですけど、ちょっと人と違ってる気がするんです。 最初は正常位をするんですけど、それでは彼がイケないから最後はいつもバックに体位を変えて、そこからイキそうになると私のお尻の割れ目にアレを挟んで擦りつけてイクんです。 こう言う事に疎くて相談できる友達もいないから良く分かんないですけど、コンドームは付けてるから普通は中に挿入したままイキますよね?? 一度彼に聞いたこともあるんですけど、強く圧迫しないとイケなくて強く押し付けると私が痛いからって言われました。 彼が一人でする時もベットにうつ伏せになって押し付けてしてるそうで最後はそうしないとダメみたいなんです。 これって私が痛いの我慢して、もう少しセックス上手くなったら、中で彼をイカせられるようになるものですか??

    もう一つの悩みは私の身体の事なんですけど、セックスの時にニョウ漏れ(?)してるみたいなんです。 初めてセックスした時に彼から(私が感じて)濡れてるって言われて彼はそう思ってるみたいなんですけど、触るとサラサラしてるし私は最初からちょっと違うような気がしていて、臭ぐと少しアンモニア臭もするからニョウのようです。 日頃はそんな事まったくないけど、アソコを愛撫されたり挿入されてる時に漏れちゃうみたい。 たぶん愛撫や挿入されるとまだ痛くて力んでしまうからだと思うんですけど、セックスする前におトイレ済ませておいても漏れてしまいます。 それも少しだけならいいんですけど、シーツに地図が描ける位漏れてしまうからバスタオルを下に敷いてしてるんですけど、アンモニア臭は洗濯しても落ちにくくて変色もするし、彼の部屋も行くたびにアンモニア臭が強くなってる気がします。 ニョウだとバレるのも時間の問題かと思うと、ニョウ漏れする女なんて絶対嫌われるし毎回ビクビクものです。 これも私がもう少しセックスに慣れて力まなくなったらニョウ漏れしなくなるものでしょうか??

    あと、悩みって程じゃないですけど彼って包茎って言うのだと思うんです。 お風呂に入りながらの時はあまり気にならないんですけど、ベットでフェラチオしてたら臭います。 私だってアンモニア臭いだろうから臭うだけなら我慢すれば済むからいいですけど、不衛生なのはちょっと抵抗あるし、彼にとっても良くないと思うから綺麗に洗ってあげたいです。 アレの外皮って根元側へ引っ張ったら剥けるんですよね?? けど、彼は剥こうとしたら痛がります。 フェラチオの時も、外皮を引っ張られると痛いみたいだから外皮が動かないように押さえてしてるんですけど、どうやったら痛くなく剥けますか??

  • 処女 三浦あかね 18歳
    処女 三浦あかね 18歳

    「私、オトナになるため、処女を捧げます。」お父さん以外の男性器を見たことのないあかね。初めて見て触れる男性器に恥ずかしがりながらも、少しずつ受け入れていく。純潔なカラダ、無垢なおま○こ。二度と映し出すことのできない最高級の恥じらいとウブさ。少女がオトナになる瞬間、彼女は幸せに包まれていく…。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック