初体験は21歳。それからずっと彼のセックス要員。

kage
  • 初体験は21歳の時に、相手は2歳年下の彼とです。知り合って数日後に告白され、その当日の夜、彼からストレートに「セックスしたい。」と言われてしました。

    最初、彼に胸を触られたり全身を舐められた時は他人から触られる感触がくすぐったく少し感じてもいましたが、一緒にお風呂に入り互いの身体を洗う時に、彼は私のアソコにシャワーをあて、指を入れてきて、「痛いから触らないで。」「止めて・・・。」と言ったのですが、彼は止めようとせずに弄り続け、その時に既に少し出血もしました。 それまでにクリを弄ってオナニーをした事はあっても、彼に弄られるのは全く別物と初めて知りました。

    ベットではヒリヒリするアソコを彼に舌でたっぷり舐められます。 彼がアソコを舐めるのを止め、いよいよ挿入かな?と思っていたら、彼は私の顔の目の前に固く大きくなったものを見せ「舐めて」と言ってきました。 最初「えっ?」とは思いましたが、彼が「最初は入りにくいから、こっちも舐めて濡らさないと。」と言うので、口に咥え少し舐めると、いきなり私の頭を抑えてフェラさせました。 そして、何も言わずに口の中に出され飲まされました。

    私が飲みこむと「舐めるのはもういいよ。」と言い、いよいよ彼は私の中へ挿入し始めます。 彼のものが入ると同時に尋常ではないほどアソコが痛く、私が痛がっている顔をみて「大丈夫?」などと優しく声を掛けてもくれましたが、「すぐ終わるようにするから。」と言っては一気に激しく動き始め、痛みも一気に増しました。 彼が「いく。」と言って終わるまでに、私は尋常ではない痛みに身体が震え硬直し、涙と嗚咽だけ漏らすだけとなっていました。

    その後、彼とは頻繁にセックスするようになります。 彼とのセックスは楽しいものではなかったですが、私にとって初めての人の思い入れもあって別れられませんでした。 しかし、半年後くらいに彼に本命の彼女がいることが分かり別れました。 私は彼にとって唯のセックス要員だったのです。

    彼と別れた後、他の人から告白され半同棲するほどの交際を始めますが、AV女優の様なセックスを求められ続けました。 結局、その彼とも別れて世の男性が皆同じと思えたら、どうせ同じなら初めての思い入れがある前彼が恋しくなり、友達関係となった前彼とセックスだけの関係を4年ほど持ちました。 その4年間に私の身体は彼から開発され、お互い結婚して一時別れた後も忘れられなくなり、再会してはまたセックスだけの関係を持ち続けて、今では彼でないと逝けない身体になりました。 現在の私はバツイチ、今も彼とはセックスだけの関係を続けています。

  • 【巨根VS素人】148cm 童顔ミニマムもも18歳が巨根に感じるマジイキセックス 【HD26分】
    【巨根VS素人】148cm 童顔ミニマムもも18歳が巨根に感じるマジイキセックス 【HD26分】

  • Fcup美乳女子大生処女!AVデビュー はじめてのデート&SEX 芹沢ひとみ
    Fcup美乳女子大生処女!AVデビュー はじめてのデート&SEX 芹沢ひとみ

    【大人になるって、どういうことだと思いますか?】新人!19才の現役女子大生、芹沢ひとみちゃんAVデビュー!はじめてのデート&初体験ドキュメント!しかもFcup美乳!もちろん経験人数ゼロ!彼女の素顔、初フェラ、初オナニー、初セックスを完全収録!「これで大人になれたのかな…?」緊張と不安と涙と感謝…じっくりご覧下さい。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック