職場の下品な男達にマワされた

kage
  • わたし21歳。一応公務員、ゴミ収集の仕事。 

    処女は19の時に失くした。 お世辞にも上品とは言えない下品でガサツな男の職場で働いてる。 わたしも女らしくない。スカート1枚も持ってない、化粧もしない女だからガサツなのは同類。

    同じ職場にわたし入れて女は3人。 一人はヤンキーなギャル。職場の上司に金貰って愛人してるヤリマン。 もう一人は頭の悪いオタク女。誰にでも股開くヤリマン。 男にもセックスにも興味はない。二人とも年上だから口挟まない、わたしも他人に興味ないから別にかまわない。

    就職して1年目の親睦旅行。宴会の席で女のわたし達がいてもピンクコンパニオン呼んで盛り上がる男達。 ピンクコンパニオンに混ざって騒ぐ同僚女2人にも呆れた。

    宴会が終わり、わたし達の部屋に酔っぱらった同僚の男4人がやってきて2次会始まる。 最初付き合ってお酒飲んだけど、すぐ酔いが回って一人で布団被って寝た。 煩くて目覚めたら全員裸でセックスの最中。酔って体がうまく動かないわたしもなし崩しにヤラれた。 男たちの囃し立てる下品な笑い声。わたしが処女だと知って嘲笑う女二人。 嫌がる素振り見せなかった。涙も流さない泣かないと決めた。男やヤリマンに負けた気がするから。

    何人も何度も、男がわたしに覆いかぶさる。 しばらくしたら無反応なわたしに飽きて、朝方までヤリマン2人とヤり続けてた。

    全員が寝付いた早朝、わたしは一人で大浴場へ行った。誰もいない早朝の大浴場。 股間に血が滲む、太腿にも血の痕。浸みて痛くても擦って中まで綺麗に洗った。 洗い終わり広い湯船に浸かると無意識に涙零れ泣いた。悔しかったから泣いた。

    朝食の時間、早速わたしとヤッた、処女だったと全員に言いふらし盛り上がる下品な男達。 わたしは呆れるほど下品な会話に何も反応しなかった。

    職場では、キスしようと顔を近づけたり、胸やお尻を触りセクハラする男達。 その度にわたしは男の股間を握りつけ蹴り返す。今では誰もわたしにやってこない。

    翌年の親睦旅行。男達がまた女の部屋に来た。しかし、わたしには誰も手を出さない。 窓際のチェアーに座り、セックスやってる下品な連中を蔑みながら煙草ふかして眺める。 気まずくなった連中は男の部屋に行った。

    嫌な職場。下品でキモイ男と女ばかり。 でも、学歴なし、資格なし、他の職歴なしのわたしには今の仕事しかない。  辞めたら蔑むほど下品な連中に負けた気がするから絶対に辞めるつもりもない。

  • 【巨根VS素人】ちの19歳 「きもちぃ、、けどおっきい、、」経験少ない子とSEX 【高画質版】
    【巨根VS素人】ちの19歳 「きもちぃ、、けどおっきい、、」経験少ない子とSEX 【高画質版】

  • 究極美少女の処女喪失 石井茜
    究極美少女の処女喪失 石井茜

    某一流大学2年、20歳の清純少女「石井茜」の処女喪失ドキュメント!初脱ぎでFカップの美乳・大きなプリ尻を公開し身体測定~震えるクチビルから舌を出し初キス~初めて見たチンポ驚き手コキ&フェラ~初SEXでは処女膜が破れる痛みに絶叫~初めての3Pでは2本のチンポに呆然!全6コーナー!

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック