見た目はギャル。中身は古風な処女。

kage
  • 今年22歳になりますが処女です。

    見た目はギャル系だからギャル=sex好きと、周りからはチャラく見られたりヤリマンと思われます。 普通に今まで彼氏が何人かいましたが、そう言う雰囲気になったりしても最後までやらずに終わりました。 友達からは「早く卒業しなよ!20歳過ぎで処女って絶対男引くって!」と言われます。

    まだ処女の理由を言うと、別にsexが嫌いとか怖いとか、レズって訳でもないです。 本当は早く処女卒業したいと思ってはいるんですけど、その前に別れてしまうからです。

    考えは古いかもしれないですが、交際してもsexするまで最低半年、本当は1年待って欲しいです。 友達からは「固すぎ!」と言われるけど、本当に私の事が好きなのか、良い人なのか分からないし、見極める時間が欲しいから交際してもsexは待ってもらうのですが、今までの彼氏からは待ちきれずに振られました。 私からしたら半年も待てないような人なら私とsexしても他の女と浮気するだろうし、こっちから願い下げという考えなのですが、私みたいな女って実際めんどくさがられたり、引かれたりしますか?

    最近はナンパされても合コン行っても、友達から「このまま持ち帰りされなよ!」と煩く言われるから、いい加減ウザいし、私も周りに誰も処女いないから焦ってはいます。 友達には風俗で働いてる子もいるし、男性経験100人以上と自慢してる子もいるけど、私は今日初めて会った良く知らない男とsexなんて出来ないです。 そんな男は女をヤリ捨てるぐらいにしか思ってないし、良い様に遊ばれて捨てられるなんて私のプライドが許しません。 22歳にもなって処女と言うのは恥ずかしいですか?

    今までの彼氏にはsexは許さなかったですが、sexしたがるからフェラや手で抜いてはいました。 sex経験ないから上手じゃなくて気持ち良くなかったと思いますが、男の人って抜くのが好きでsexしたがるのだから、フェラや手で抜いてあげるだけでも良いんじゃないのですか?

    • 【62】『最高自信作Ⅱ』出席番号507番 里穂 ~同級生の愛娘へ..果たせなかった想いを~①
      【62】『最高自信作Ⅱ』出席番号507番 里穂 ~同級生の愛娘へ..果たせなかった想いを~①

    • 奇跡の処女喪失 美優 22歳 Fカップ
      奇跡の処女喪失 美優 22歳 Fカップ

      純白の肌とFカップ!美しすぎる処女・美優が最初で最後のAV出演で感動の処女喪失!しかも初めての挿入を余す所なく見てもらうべく処女なのにパイパンになってもらいました!初めて目の当たりにする男性器に目を丸くする彼女。恥ずかしさは次第に快感へと変わり…天然美女の貴重すぎる処女消失の瞬間は超必見!

    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック