親友の結婚式の夜。触発された処女が彼氏と初めて・・・

kage
  • 初体験は去年、24歳になってからです。 親友の結婚披露に招待された夜に遠距離恋愛している彼と初夜を迎えました。

    私と親友(新婦)、私の彼と新郎が元からの友人同士の関係。 ボランティアサークルの活動で知り合い、私達と新郎新婦がそれぞれ同時期に交際を始めました。 それから約1年ほど間に新郎新婦カップルは急速に愛を育み結婚を迎えて、私達もご招待を受けて結婚披露宴に出席しました。

    私達は1年ほど交際していましたが新郎新婦と違い、それまで一度も肉体関係を持っていなかったです。 遠距離恋愛で余り頻繁に会えず親密になる機会が少なかったのもありますが、気恥ずかしくてお泊り旅行へ出掛けてもツインベットの部屋を予約していたので、軽く少しだけの関係はあっても最後まではありませんでした。 しかし、当日、遠方の私達の為に用意された部屋は、当然ながら恋人同士ですからダブルベットの部屋でした。

    結婚披露宴が終わり2次会・3次会と参加してお酒を飲みすぎてホテルに着くと、そのまま二人ともベッドに倒れこむように横になりましたが、そこは彼と一緒のダブルベット。 お酒臭い息をした彼に引き寄せられると、私の身体を優しく撫で回しながら服を脱がされました。 朝から一日中動き回り汗をかいていたからシャワーを浴びたいと思いましたが、彼の手は止まらず私を裸にすると下半身まで愛撫され始め、止まりませんでした。

    裸にされてからの展開はとても早く、両足を大きく広げられ彼の肩に担がれると、コンドームも付けないまま、いきなり貫かれました。 私は『避妊して』と伝えようと思いましたが、その時には貫かれた痛みで堪らず、伝える所か話しかける余裕もない状態。 彼は休みなく腰を振り続けるので、私は声を押し殺すのに精いっぱいになり、しばらくすると酔いの所為もありますが、激しい痛みと共に意識が薄れ眠ってしまいました。

    それから次に痛みで眼を覚ました時にも彼はまだ続けていて、私はうつ伏せにされ枕を抱えながら後ろから彼に貫かれており、しばらくしてまた意識が薄れ再び眠りにつき、再び次に目覚めた時には朝、彼は横でいびきをかいて寝ています。 身体を起こすと下半身に痛みがあり、破瓜の血の痕が残っており、体中にキスマークの痕も残っていました。

    その日は、夕方まで彼と市内観光の予定でしたが、歩くにも下半身に痛みがあって辛く、擦れたまま歩きすぎたのか夕方には赤く腫れあがり散々な一日でした。

    はっきり言って酔った勢いで初体験してしまい、少し彼に嫌悪感が湧いていた私なのですが、夕方の別れ際、彼から指輪を渡されプロポーズされると、そんな気持ちも吹き飛び即了承しました。

    今日プロポーズすると決めていた事、私との関係が進展せず新郎新婦カップルと差がついて焦っていた事、避妊しなかったのは私との子供が欲しいから等、彼から説明され昨夜の事を謝罪して頂きました。 私もそれを聞いて、今まで旅行の度にツインベットの部屋をリクエストしていた事や彼の気持ちを汲もうとしなかった事を彼に謝罪したら、何かが二人の間で打ち解けた気がしました。

    そして、それから1年が経ち、今年まもなく私達も結婚します。

  • ザ・処女喪失(98)~生娘の人生初エッチに完全密着!
    ザ・処女喪失(98)~生娘の人生初エッチに完全密着!

    ▼何もかもが初めての経験。『私の処女、もらって下さい』…喪失にかける思いが伝わる言葉…喪失をきっかけに自分自身を変えようとする少女・このはの感動大作。▼性に対する知識が皆無な彼女。自分を変えるため、真剣に悩んで考えた末、今回の喪失を決意する。▼Dカップ巨乳でウエストは54cm。AV女優でもなかなかお目に掛かれない抜群のスタイル▼キツイ入口の痛みを味わいながら喪失感に支配された表情を浮かべる彼女。徐々に激しさを増すピストン。すると彼女の目に涙が…▼すべてを男優に捧げる処女喪失ドキュメント。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック