22歳の女の子。好きな人に『処女』って言ったら引かれた。。。ショック

kage
  • 私は22歳の女の子です。 前に好きな人とそういう雰囲気になった時に「処女」って伝えると、「なに?そういう売り?キャラ?」って言われてしまいました。 すごくショックで言葉もでなかったです。

    ほんとに処女だったのですが、友達からは彼氏がいるように見える、女らしいと言われていて、処女っぽく見えないそうです。 その時は好きな人とSEXせずに終わりましたが、この歳になって処女っていけない事なのかなと本気で悩みました。

    それで、恋愛していく上でSEXはつきものだから避けて通れないし、好きな人に処女ってバレるのが怖くって、結局、SNSで知り合った人とSEXして処女は捨てました。 でも、血でないし痛みもなくて、SEXしたのに処女捨てた実感がまったく湧かなかったんです。

    処女捨てたのに、こんなので平気になった気がしなくて、逆に余計SEXするのが怖くなりました。 私が悩んでいる内に好きな人には彼女が出来てしまい恋も実らず終わり、それ以降全くしてないのですが、SEXしないといけないと思うと、例え良さそうな人がいても好きになりたいと思う私がいるのに、好きになってはいけないとブレーキ踏んでしまう私もいて、いつもブレーキを踏む私が勝ちます。

    これから私はもう恋愛出来ないのでしょうか? どうしたらSEX出来るようになるのかな?

  • 教えて美鈴先生!ホップステップAV女優♪ 高梨めぐみ 川菜美鈴
    教えて美鈴先生!ホップステップAV女優♪ 高梨めぐみ 川菜美鈴

    処女喪失デビュー、そしてkawaii*専属女優へ!セックスのイロハも知らない‘めぐみちゃん’に美鈴先生が一肌脱いでHOW TO SEX!カリ、竿、玉の舐め方やディープスロートを見せつけご奉仕精神を叩き込む!「気持ち良くなりたいって思うことが大事!」気持ち良くなる姿を見せてSEXの楽しさを伝授!人生2度目のセックスでは徐々に気持ち良さが生まれ、初めての3Pでは自分もビックリびちゃびちゃ潮吹き!

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック