高卒事務員の処女が、唆され同期の彼と一夜を過ごす。

kage
  • 19歳の時に、好きな彼と初めて結ばれました。 好きな彼は、高校の同級生。 でも、高校時代にはほとんど話した事なくて、私の一方的な片思いでした。

    たまたま就職の面接を受けた会社が、彼が就職しようとしている会社で、私もその会社に受かり彼と同じ会社に就職する事に決めました。 しかし、彼は技術職、私は事務員。 職場も違えば、昼食時間も職場単位の別々のグループで食べる事が多いので、小さな同じ会社で働いているにも関わらず、高校時代同様に話す機会がほとんどなかったです。

    彼と話す機会もないまま入社して3か月後、試用期間が終わって同期と一緒に歓迎会をしていただきました。 初めて彼とじっくり話せたのは、この時が初めてです。 なのに、何故か私と彼が付き合ってるんじゃないの?って言う根も葉もない噂を職場の皆さんから言われてしまいました。 私としては根も葉もない噂でもそういう風に思われるのは嬉しかったのですが、彼はほとんど話した事もない私と何故?って言う反応でした。 本当に根も葉もない噂なので、彼の悪気もない自然な反応だと思いますが、少し悲しかったです。

    しかし、この事がきっかけになって職場の皆さんから付き合ったら?って煽られ、昼食時間には隅っこの二人掛けのテーブルを勧められて、彼と二人で食べさせられたりもしました。 仕方なく二人で食べましたが無言でいるのもおかしいから彼と話したら、皆さんから仲が良いねって冷やかされます。

    そんな風に毎日の様に職場の皆さんから冷やかされ続けて迎えた10月の慰安旅行です。 宴会が終わり、職場の皆さんは2次会へ向かいますが、私達は未成年なのでお酒が飲めないからお留守番。 でも、同期の同い年の人達は連れて行かれて、お酒も飲んでいました。

    2次会へ向かう前に、彼が先輩に連れられて私の部屋に来て部屋へ押し込まれいきました。 泊った部屋は2人部屋だったのですが、部屋にはベットが二つ、椅子は一つしかなかったから、とりあえず私のベットに二人で腰かけました。 職場で冷やかされて続けたおかけで、彼とよく話すようにはなっていましたが、狭い部屋で彼とベットに腰かけて二人の時間は緊張します。

    空調の音だけが響く部屋で無言の時間が続いて気まずい中、彼が「なんで俺とお前にこんな噂がたつんだろな?」と話を切り出し、私が相打ちを打つ前に、彼が続けて「俺と付き合おうなんて迷惑だろ?」と言いました。 予想外の質問でしたが、思わず私は「そんなことないよ!!私の事嫌い?」と本音を漏らし聞き返しました。 言った瞬間に我に戻りましたが、完全に手遅れ。 更に気まずい空気が流れ、彼の返事を緊張しながら待ってたら返事はなくて、代わりに私の肩に手を回り、抱き寄せられて押し倒されるとキスされました。

    彼は私を優しく抱きしめ、ゆっくりと服を脱がせます。 緊張して私は体を硬くしていましたが、彼がキスしてくる内に体の力は抜けました。 でも、最初はすごく痛かったです。 「大丈夫?無理するなよ」と言う彼に頷くので精一杯で、必死に彼にしがみつきました。 初めてのセックスは痛みがほとんどだったような気がしますが、結ばれたことで彼との関係は深まり、終わってからコクられて付き合う事になりました。

    その後、彼とは朝まで一緒に居たかったのですが、深夜になって同部屋の先輩が帰って来たら、裸だった彼は服を着て慌てて自分の部屋に帰りました。 酔ってテンションの高い先輩から私は「彼とセックス楽しんだ?」と、追及されて必死に誤魔化しますが、ゴミ箱に捨てられたコンドームとテッシュ、シーツに残った血の浸みの証拠を見つけられて、朝方まで根掘り葉掘り聞かれて恥ずかしくて大変な目に遭いました。 彼も私と同じ様に、先輩に持たされてたコンドームが減っているのがバレ、追及されたみたいです。

    結果的には、職場の皆さんから面白半分に唆されて付き合うようになった私達なのですが、もし唆されなければ付き合う事もなかったはずだし、私は彼と付き合えて嬉しかったし、職場の皆さんには感謝しているのが正直な気持ちです。

    しかし、職場の皆さんに彼とセックスした事も私が処女失くした事も知られたのは本当恥ずかしい。 年上の人達は皆さん大人なので冷やかしながらも交際を祝福してくれていますが、同年代の人達は子供だからセックスがどうしたってプライベートな事を冷やかすから困ります。

    だけど、私達の関係は良好で、職場の皆さんから見守られながら幸せに付き合いつつ仕事頑張ってます。 気の早い職場の皆さんからは、今は「結婚はいつ?」って冷やかされるけど、本当にこのまま結婚するかもしれません。 でも、私は彼と結婚したいのが本音です。

  • 見た目大人なレイラちゃん、、言葉は否定的♪でも身体は肯定的♪
    見た目大人なレイラちゃん、言葉は否定的♪でも身体は肯定的♪

  • 真☆美少女 奇跡の処女 長澤えりな
    真☆美少女 奇跡の処女 長澤えりな

    AV30年史上、最もPUREな処女喪失デビュー作!!アリスJAPANが贈る真のAVアイドル発掘シリーズ「真☆美少女」から奇跡の処女がデビュー!!処女発覚の面接映像、初のスチール撮影、恥じらいの初脱ぎ&アソコ解禁、緊張感が伝わる涙の初セックス、初手コキ、ホロ苦初フェラチオ…そのすべてが初々しい、誰もが応援したくなる完全ドキュメント!処女証明書付の真☆美少女、長澤えりな解禁!!

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック