友達の部屋で彼氏と初エッチ。

kage

  • 先週、彼と付き合って3ヶ月目でやっとエッチしました。

    私も彼も大学の寮でお互いの部屋ではできません。
    ラブホテルも私が断固拒否^^なんか汚い。。。

    って事でなんとなくエッチできないまま3ヶ月も過ぎたのですが、彼がもう我慢できないとの事なので^^2人で相談した結果、私の親友Jちゃんの部屋借りることにしました。

    親友といってもさすがに「エッチするから部屋貸して」って
    お願いするときはスゴク恥ずかしかったです^^;
    でも、さすが親友で爆笑しながらも部屋貸してくてました。

    そして、Jちゃんの部屋へ行ってJちゃんには3時間外へ出ててもらいました。
    2人きりになるなり彼は野獣!
    体全部なめられてあっという間に挿入♪
    初めて感じる彼の体。。。あったかくてよかったです。
    絶対にベット汚さないって約束でしたが彼の精子、勢いスゴすぎで汚しちゃいました。。。
    ゴメンねJ!!!
    でも、また部屋貸してね♪


  • 修学旅行生 9

    修学旅行生 9

    東京にやって来た田舎の素朴な修学旅行生たち。今回は関西からやってきた清純そうな少女5名が登場!友達の前では明かせなかったエッチなお悩みや本音までを告白!お土産代獲得を目指し会ったばかりの男、初めて目にする男性器に驚きと好奇心でアソコは一雫の愛液を垂らす!受け入れたアソコは新芽のように咲き始める。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック