間の悪くて25歳まで処女なのに意外とあっさり処女喪失。

kage
  • 初体験はかなり遅くて25歳の時です。 一応昔付き合っていた人と高校と大学時代にそれぞれ一度ずつ、貞操失くす直前までいった事はあったんですけど、運の悪い事に生理日で機会を逃してしまい、この歳まで処女でした。

    特に大学時代の時のは惜しくて、ラブホテルに行って服を脱がされて、あとはエッチするだけの段階まで行ったのに下着に手を入れられたら経血が・・・。 生理だったのに彼に誘われ気が動転して忘れてた私も悪いですけど、彼の手に血がべっとり付いてしまいました。 その時の彼は血が苦手な人で、手に付いた経血に怯えてトラウマにさせてしまい、生理が終わってから今度は私から誘ってみたんですけど、処女の私とエッチして血が出たらどうしよって怖がって出来ず終いで、結局は関係も終わりました。

    その彼と別れてからは、早く処女捨てないとマズイって焦ってはいても良い人と巡り合えず、次に巡り合えたのが25歳の時です。 友達の紹介で知り合った彼に一目惚れして、エッチも私から誘った様なものです。

    仕事の後に飲みに行き、彼に甘えてラブホテルへ行きました。 その時に週末デートに誘われていたから、彼はその時にでもって考えていたと思うんですけど、その日はまたまた生理日の予定だったから、今度逃したら次はいつになるか分からないから、全力で甘えて即日お持ち帰りされました。

    この歳で処女なのは引かれると思うし、血が苦手な人かもしれないから、彼には私が処女って事は秘密にしました。 でも、もし血が出ても誤魔化せるように、もうすぐ生理だから血が出るかもってだけ伝えていました。

    念願?のエッチは、あっという間。 私が全力で甘えていたから部屋に入る前から情熱的に抱き合いキスし続けてて、部屋に入るなり服を脱がされベットに倒れ込むと裸で抱き合いました。

    はっきり言ってかなり痛かったですが、処女って事は秘密なので「痛い痛い痛い」と心の中では叫んでも、必死に「アンアンアン」って脂汗垂らしながら喘ぎ声出して演技。 彼も私が演技するものだから感じてると思ってハッスルするから余計に痛かったと思います。 心配してた出血もありましたが、生理ほどの出血では無くて、彼も生理だと思って気づかれずに済みました。

    後日、週末デートの時には生理になりましたが、日帰り旅行の予定が急遽1泊旅行になって、その日は朝まで5~6回もして処女失くして早くも慣れました。 25歳まで経験がなくて処女って事が重たく感じていましたが、終わってみれば感慨深いこともなく、意外とあっさりとしたものだったと思います。

  • 1ヶ月前まで処女だった女子アナを夢見る世間知らずの美少女にアナルセックスが当たり前だと教えこむ!! 夏目陽菜
    1ヶ月前まで処女だった女子アナを夢見る世間知らずの美少女にアナルセックスが当たり前だと教えこむ!! 夏目陽菜

    夏目陽菜は北海道から上京した女子アナを夢見る現役女子大生。先月、処女喪失したばかりの彼女がなんと生アナルセックスに挑戦!性の知識をほとんど持ち合わせていない純真無垢な18歳に、アナルセックスは当たり前のことだと教えます。未使用のピンク色の肛門にチ○ポが貫通するドキュメンタリーをじっくりご覧ください!

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック