初めての告白。初めての恋愛。しかし遠距離。つい魔が差した処女が。。。

kage
  • 私の初体験は19歳です。 高校卒業前に初めて告られ、初めて異性と交際を始めました。 でも、彼は進学の為に上京して遠距離恋愛でした。

    初めての恋愛で、しかも遠距離。 キスこそは上京前に済ませたけど、2度ほどデートしただけで他は何もなし。 毎日電話やメールをやりとりしていたけど、恋人同士の過ごし方が、いまいち分かってなかったです。

    そんな時に、大学の合コンに初めて参加してある男性と知り合い合コンの後も連絡を取り合ってたら、「彼女になってくれませんか」と告られました。 男性には遠距離の彼氏がいると話していたから、まさか告られるとは思ってもいなくて驚きました。 けど、私は熱心に口説く男性に惹かれて「友達からお願いします」と答えました。

    3度目のデートで、男性に「そろそろホテル行かない?」と誘われます。 もちろん私は彼氏がいるからと一度は断りますが、それでも引き下がらない男性から彼氏との関係を詳しく聞かれ、彼との事を話すと「そんな関係は恋人とは言えない」と言われ、私も薄々考えてはいましたが断言されると私自身納得してしまい男性とホテルヘ行きました。

    ホテルヘ入ると熱いキスから始まりました。 何回もキスをされ、乳首を舐められたり、軽く噛んだり、軽く手で揉まれます。 下着を脱がされ前戯されると私は今まで感じたことのない快感に「あっ」と声にもならない声を出して、恥ずかしくて隠れるようにうつ伏せになった私のお尻を、揉まれたり、舐められている時はくすぐったくて、ずっと笑っていました。

    そして、ひっくり返されて男性と濃厚なキスをしてる時に、足の間に割り込んで入って来たら、やっぱり痛くて「痛い」と言うと、「ごめん、無理して入れても痛いだけだから少しづつ慣れていこう」と言ってくれました。 不安だった私も、その言葉に安心して嬉しくて涙が出ました。 終わった後、「これが恋人同士なんだ」と確信した私は翌日、彼氏に別れのメールを打ち、電話番号もメルアドもメールも全部削除しました。

    しかし、幸せに始まった男性との新たな恋愛でしたが、男性が私と同じ新入生に手当たり次第に手を出して食っている事が1か月もしない内に発覚して別れます。 甘い言葉に見事に騙された私がバカでした。

    今思えば、遠距離になる事を分かった上で告白してくれた彼氏は純粋に私の事を愛してくれたと思います。 今は一方的に私が別れを切り出して別れた事で彼氏が傷つかずに、私とは違う良い女の人と出会ってお付き合いして欲しいなと彼氏の幸せを願ってます。 彼氏には申し訳ない気持ちしかありません。

  • 【巨根VS素人】みゆ19歳147cm 初イキ,初潮吹き,初ごっくん 経験少ない子と2本番 Pt2
    【巨根VS素人】みゆ19歳147cm 初イキ,初潮吹き,初ごっくん 経験少ない子と2本番 Pt2

  • 大人になりたい女子大生 処女AVデビュー!! 紗也いつか
    大人になりたい女子大生 処女AVデビュー!! 紗也いつか

    変わりたい願望をもった18歳の清純女子大生がAVデビュー!SEX、キスはもちろん男性と手を繋ぐのも初めて。大好きな趣味を語りながら綺麗な瞳をキラキラさせる彼女、オトナの女性に変身する為痛みをこらえて処女喪失に臨みます!処女なのに専属決定!初撮影で3Pまでしてしまった頑張り屋美少女のデビュー作をどうぞ!

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック