めっちゃ誉められたら嬉しくって処女を。。。

kage
  • 私が高校卒業してから、ほんの少しだけ付き合った人が初Hの相手です。 ナンパされて知り合ってから一ヶ月位で初めてHしました。 電話とかメールでのやりとりは続いてたけど、実際に会ったのはナンパされた日を入れても3回目でした

    その日は夕方から彼と2回目のデート、お気に入りの服を着て行ったのもあるけど、会うなり可愛いねって誉められ続けて浮かれちゃったのか、その後誘われてホテルに行きました。 お世辞なのに真に受けちゃう変な心境だったと思うけど、男性からあれほど褒められたのは、あの前もあの後も今までないです。

    ホテルの部屋に入ってからは少しベタベタしてたら時間なくなって、シャワーも浴びずに下だけ脱がされて少し触れられたら、ゴム付けてすぐ入れられました。 そんなに痛くは無かったですが何にも感じなかったです。 股の間に変な異物を感じて、変な感じってだけでした。

    キスもHの時に一回しかしてくれなくて腰振ってるだけ。 私、本当に何をしているんだろうってのが初Hの正直な感想です。 初Hはそんなもの。好きな人とHしたくなるのは普通のこと。って友達に言われたけど、性欲のはけ口かって思いました。

    私自身、Hなことに興味はあっても自分の物はほとんど見たことも触ったことも無いから、感じるとか濡れるってことが未だに分からないです。 そう言うのが分かってからだったら違ったかもしれないですが、性欲のはけ口にされて遊ばれただけって思えたから彼とはその後縁を切りました。 Hが目的で私と交際をするのなら恋愛は当分いいかなって思うので、その後は誰ともHしてなくて彼氏もいません。

  • 【素人動画】第74号 超高画質!超超超プレミア!超ローリ顔Fカップ美乳美肌最強ハメ撮り!
    【素人動画】第74号 超高画質!超超超プレミア!超ローリ顔Fカップ美乳美肌最強ハメ撮り!

  • いじめっ娘はまさかの処女だった!!去年まで女子校だった○校に入学したらクラスには男がたったの3人!バラ色の○校生活が待っていると思ったらそこで待っていたのは酷く陰湿ないじめ!
    いじめっ娘はまさかの処女だった!!去年まで女子校だった○校に入学したらクラスには男がたったの3人!バラ色の○校生活が待っていると思ったらそこで待っていたのは酷く陰湿ないじめ!

    クラスに男子は3人だけで女子にいじめられているボクは登校拒否…。いじめをチクられると思った女子たちは口止めにボクの家に来てはまだいじめてくる!我慢が出来なくなったボクが襲い掛かかると意外にも非力なただの女の子!そのまま犯してやると、まさかの処女!思いっ切り処女膜をブチ破って復讐してヤリました!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック