大阪の大学に通う処女。四つん這いでケツ振ったら入れてやると言われ処女喪失。

kage
  • 私は大阪の大学に通う4回生の女です。 初体験は2回生だった時。きっかけはイタ電でした。

    サークルの飲み会の後、家に帰ってまもなく見知らぬ番号から着信がありました。 知らない番号だから無視したら2度3度と着信があるから誰だろうと思って出たら、いきなり「今日のパンツは青のストライブやろ?」って若い声の男の声で話しかけてきました。 確かにその日は青のストライブ柄のパンツ穿いていましたが、ただのイタ電だと思って「はあ?」と言って切ろうとしたら、「処女やろ?そんなパンツだとモテへんで」と言われ、ついムカついて「処女やったら悪いん?なんか文句ある?」って言い返しました。

    そしたら向こうも図に乗り「今から寂しく一人でやるんやろ?」って笑いながら言うから、私も負けずに「お前こそ、電話をネタに一人でマスかいてるんやろヘンタイ!!」って喧嘩腰になって言い返したら止まらなくなって、私も見ず知らずのヘンタイ男からのイタ電だと思ってたから日頃は男の人の前では絶対言わないような言葉で罵ったり、「私のマンコ舐めたいんやろ?」「女王様、お願いしますって言ってみろ!」「もうイッたの?w早漏野郎www」等々と面白半分にからかって下ネタオンパレードの会話を延々1時間近く続けて遊んでしまいました。

    そしたら次の日、大学へ行くとサークルの先輩が「昨日は、ごちそうさま!!」と。 そう、昨日のイタ電は口調と声を変えた先輩でした・・・ 飲み会の時にパンチラして見えてたらしく私が帰ってからその話で盛り上がり、イタ電してきたそうです。

    日頃は黒髪の純情そうなキャラで通してて、実際、処女だったから偽ってる訳ではないんですが、昨夜の電話で嘘つき、猫被ってると言われ、それからと言うもの女王様と呼ばれたり、卑猥な言葉でからかわれ、そういうキャラにされてしまいました。

    そういう風に答えないとノリが悪いって言われるから仕方なく乗っかって答えてたら、最後はいつも「でも、未だ処女なんやけどな~」ってからかわれるから嫌になって、「私の処女欲しいなら土下座しーや」などと言ってたら、本当にその先輩に処女をあげることになりました。 ラブホテルでも「四つん這いでケツ振ったら入れてやる」「はよう入れ!!早漏w」など、やりとりを続けての初体験・・・ でも、入れられたら本当に痛くて涙声で「痛い・・・」って言ったのに、「意地張らんとごめんなさい言ったら優しくしてやるわ」て言われて、ムカつきながらも背に腹は変えられずに弱気になって「優しくしてください」と折れてなんとかやり遂げましたが、今でもどうしてこんな初体験になってしまったのかと後悔。

    本当、大阪の大学じゃなかったら黒髪純情キャラのまま初々しい初体験出来たはずなのにと思います・・・

  • 美容師専門学校生「琴葉」①

  • 素人初撮り9 真正処女「お父さんゴメンね…」 番外「わたし、大人になります…」
    素人初撮り9 真正処女「お父さんゴメンね…」 番外「わたし、大人になります…」

    キス、交際を含めて男性経験ゼロの状態。部屋が明るくて恥ずかしいので目隠しをするが上手くいかず、部屋を暗くしてナイトショットで撮る事にした。クリ○リスを指で撫でると「電気が走るみたい」と感想を教えてくれた。指を少しずつ入れるが中が狭く、案の定上手く入らないので四つん這いになってもらい再挑戦。やはり痛いようだ…横になり、後ろから愛撫をしながら再挿入すると、表情が苦痛にゆがんでいた。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック