彼氏が絶倫で悩む処女失くして間もなしの娘。

kage
  • 少し前に彼と初めてエッチしました。 エッチする前から一人エッチをしていたけど、彼とのエッチの方が自分でするより気持ちよかったです。 私が初めてとは彼に伝えてあったから、優しく痛みも無くしてくれて初めてでも感じました。 でも、最近になって彼のエッチが荒々しくなったと言うか激しくて困ってます。

    とにかく彼はエッチが大好きです。 初めての時は、優しくゆっくり動いてくれたから痛みもなく血も出ずに済み1回だけだったのですが、徐々に回数が増え、激しさも増して、ほぼ毎日するようになりました。 体位も一つの体位で1回ずつ出さないと気が済まないみたいで、いつもは正常位とバックに騎乗位をして、それから日によって色々な体位をします。 まだ正常位とバック等は良い方で、騎乗位は私が動かないといけないけど不慣れな私はなかなか彼を早く逝かせれないから足腰がパンパンになります。

    男の人って普通1回出したら暫くの間しぼんでしまうと聞いたのですが彼の場合は違います。 毎日続けて何回も何時間も彼に貫かれ、エッチが終わってもお腹が痛くて足腰も立たなくなっています。 初めての時は痛みもなく血も出ずに済んだのに、最近はアソコが切れて血が滲み常時少し赤く腫れて熱持つようにもなりました。 はじめは楽しかったけど、今は彼とのエッチが苦痛なのです。

    アソコを洗う度に浸みて涙が出るほど痛いので一度彼とも話し合いました。 でも、彼は回数は減らしたくないらしく、代わりに1回は口でフェラチオにしようと提案されたので1回でも回数が減るならと教わりながら頑張ってはいますが、顎が疲れるだけで彼を逝かせれずに最後はやっぱりエッチになります。

    本当は回数を制限するのが一番良いのでしょうが、彼は私とのエッチを楽しみにして喜んでくれるので強▲的に減らすのは可哀想に思えて、私もそれは避けたいと思っています。 しかし、このままだと私の身体が持ちません。 強▲的ではなく自然と彼の性欲を弱めて回数を減らすにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 処女と同棲生活 エミ19歳
    処女と同棲生活 エミ19歳

    真性処女・エミちゃんの同棲生活と処女喪失までを描いたドキュメント!!誰とも付き合ったことのない19歳の処女娘・エミちゃんが、見知らぬ男との同棲生活を体験。やがて初めてのSEXを決意するが…。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック