初めて男の人のを見たら心臓はドキンドキン、身体もガチンガチン、声も震えちゃった。

kage
  • 初体験は19歳です。 彼と付き合いだして、しばらくしたらデートの度に求められたのですが、怖くて勇気がでなかったです。 しかし、私もいつまでも処女のままでは居られないし、このままでは彼と気まずくなりそうだったので彼に委ねました。

    彼には「出来るだけ我慢するけど痛かったら止めてね」とお願いしました。 心の準備も出来てるつもりだったけど、初めて男の人のを見たら凄く緊張しちゃって心臓はドキンドキンしてるし、身体も力が入っちゃってガチンガチン、声も震えちゃってた。 そんな状況で彼が挿入しようとしても上手くいくはずがなくて、なかなか上手くいきませんでした。

    だけど、彼に「力抜いて。逃げないで。」と叱られながら何度かしている内に少し入ってきました。 彼が「このまま入れるから我慢するんだよ」と言ってきたので頷きましたが、ズブッっていう感じに入ってきた時は思わず「痛い~、やめて~」って言ってしまって彼を突き飛ばしたくなる位痛かったです。

    彼は2~3回動かしただけで直ぐ止めてくれたけど、本当は何十回も動かないとダメなんだよと叱られました。 彼に悪くって後は代わりに教えてもらいながら、男の人のあれをなんとか咥えてお口でしました。 少しずつ動かす回数を増やしてもらいながら、彼が口の中で果てるまで数十回かかりました。

    その次の時も、お口で我慢してもらいましたが、少しずつ挿入して私の中で動かす回数を増やして、7回目か8回目位の時にやっと私の中で果てらえるようになりました。 時間もかかってすっごく大変だったけど、勇気だして頑張った甲斐はありました。

  • 【数量限定!】 真性処女 なみちゃん(仮) 先行公開画像 PDFダウンロード版
    【数量限定!】 真性処女 なみちゃん(仮) 先行公開画像 PDFダウンロード版

    まさかホンモノ?? 今まで彼氏はいたけどキス止まり、つまり処女!正真正銘の処女でした! 今回はそんな撮影の中で一部先行して公開します。 限定100本なのでお早めにどうぞ!

  • ザ・処女喪失(80)~生娘の人生初エッチに完全密着!
    ザ・処女喪失(80)~生娘の人生初エッチに完全密着!

    今回の処女は笑顔が愛らしい現役女子大生・なみ19歳。緊張の中、初めて人前でさらす裸。するとそこには細身なのに意外なほど発育した見事な美巨乳が隠れていた!しかも、おしりも超ムッチリ!腰もキュッとくびれて、まさに極上の‘細エロ’体型!あそこをペロペロすると全身をくねらせて恥ずかしがる。ぎこちなくも懸命にフェラチオ。そして、いよいよ念願のチンポ挿入!痛みが快感に変わって最後は敏感に反応しちゃってます!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック