ほぼ処女の娘が大好きな彼氏と早く繋がりたがってる。

kage
  • 私には1年ほど前から付き合っている彼氏がいます。 遠距離恋愛だから時々しか会えず、会った時には必ずエッチするのですが、まだ挿入して終わった事がありません。 つまり、まだ処女なんです。

    付き合い始めた頃は、私が妊娠とか怖かったから、ものすごく痛がるフリをして途中で止めてもらっていました。 でも、何度か経験している内に大好きな彼と早く繋がりたい・・・と考えだして早く処女を失くしたいと思いました。 ところが今度は彼が、あまりにも痛がる私を気遣って挿入しようとしなくなったんです。 ゴムを付けてあげて「いいよ」と言っても入れようとはしてくれません。

    一度挿入しようとした時には飛び起きるぐらい本当に痛かったんですけど、私は痛いのをガマンする覚悟はできてたのに「繋がるだけが全てじゃないから」と止められました。 彼が私のことを本当に愛してくれているから止めてくれるのは嬉しいけど、でも、やっぱり彼と繋がって先に進みたいです。 痛くもないのに痛いフリしてた私が悪いし、ガマンする覚悟していたはずなのに痛いって言ってしまった事を本当後悔してます。

    私も手や口で彼をイカせるように頑張っているのですが、もしかして彼はそれで満足するようになってしまったのでしょうか? 全部挿入したらもっと痛いのかもしれないですけど、私はそれでも構いません。早く彼と繋がりたいです。

  • 【特価数量限定!100】 真性処女 たなか那実 すべてが初体験 PDFダウンロード版
    【特価数量限定!100】 真性処女 たなか那実 すべてが初体験 PDFダウンロード版

    那実ちゃんは某スマホアプリで知り合った1○歳の女の子。かわいい写真を撮ってあげるよ!そんな約束をして会いました。エッチ経験を聞くとなんとナシ! 今まで彼氏はいたけどキス止まり、つまり処女!正真正銘の処女でした!

  • ザ・処女喪失(92)~生娘の人生初エッチに完全密着!
    ザ・処女喪失(92)~生娘の人生初エッチに完全密着!

    ◆10代のうちに処女を捨てたい!と20歳の誕生日前日に撮影の申し込みをしたはるかちゃん◆交際人数は3人、そのうち2人はキスもせずに別れる◆唯一の性体験をしたのは女子学生の時の2日間のみ。SEXを拒否したはるかちゃんにフェラチオでの6連続口内発射◆以来、誰とも付き合えず気づけば20代目前◆Bカップのバストにコンプレックスが有り、見られるだけで超赤面◆泣くほどの痛みに耐えて挿入した後、SEXの喜びを知る!

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック