㊥学からの男友達とついに・・・初めての夜を

kage
  • 最近になって交際を始めた彼氏と結ばれました。それまで処女でした。 彼と出会ってから7年目です。中2の時に同じ志望校だった彼と塾で知り合い、二人とも無事に合格してからは同級生の関係、進学した大学も偶然同じでした。 彼とは仲の良い友人関係でいたのですが㊥学からの長い付き合いなので高校の時から今までにも何度か私達が交際してると噂になった事はありました。 でも、彼とは一度もそう言う事はなくて、私にも彼にも恋人がいた時期もありました。 私も彼も噂される事には慣れており、今までは笑って済ませれましたが、しかし今回のは悪意のある噂で傷つきました。

    噂の発信者は私の元彼でした。ちょっと前に少しだけ交際して別れたのですが、別れた途端に私が彼と浮気していたと嘘を言いふらされ、それだけなら私に振られた当てつけと聞き流せますが、ところが噂が彼の耳にも入った上にその時彼がお付き合いしていた彼女の人にまで知られて彼と彼女の関係がギクシャクして別れる事になってしまったのです。

    私も彼も根も葉もない噂に振り回され、元彼が原因とは言え、私も彼と彼女だった人を傷つけてしまった事に負い目を感じました。 彼は私について何一つ責めなかったのですが「なんで俺と何もしたことのないお前にこんな噂がたつんだろ?」と言われて申し訳なくて謝るしかできませんでした。 長い間仲の良い友達で居られた二人ですが、もう私達は友人としても一緒に居たらいけないのかなとまで思い詰めていました。 彼に敬遠され疎遠になっても致し方のない状況でしたが、しかし、彼の反応は意外でした。

    「どうしてお前と俺は付き合ってないんだろ?」「付き合えっていれば噂なんて立たないのにな?」と言われ、交際を申し込まれたのです。 私が恋愛に目覚める前から知り合い身近すぎた所為なのか、不思議とそれまでの私には彼と交際すると言う感情が芽生えた事が一度もなかったですが、改めて彼から交際を申し込まれたら断る理由もなく愛情も芽生えて付き合う事にしました。

    彼との初めての夜は、シャワーを浴び終えた私を優しく抱きしめ、ゆっくり下着を脱がしました。 それまで何人かの人とは交際していましたが、それ以上の経験がなくて、緊張している私の体を掌でマッサージして揉み解されたら徐々に体の力は抜けました。 彼の愛撫も最高でした。気がつくと彼はモノを出して私の中にゆっくりと入ってきましたが怖くなかったです。 最初はほんの少しの間だけすごく痛かったですが、「大丈夫?無理するなよ」と気遣われたら痛がってる場合じゃないって精一杯我慢して必死に彼にしがみつきました。 初めての感想を聞かれたら痛みが大半だった気もしますが、彼と初めて結ばれた夜は良い思い出になりました。

    もし誰かに二人が交際を始めた事で「やっぱり二人で浮気してた」と言われても構いません。 噂に振り回され泣いていた弱い私も彼のおかげで強くなりました。 私達の深まった絆は誰にも負けないと思っています。

  • 『極』沙智  ~愛情の表現~
    『極』沙智  ~愛情の表現~

    異質な行為、、普通ではない行為、、具体的に申しますと、「排泄行為」「変質的なジドリ行為」等、SEXとはまた違う行為、につきましては、 題名に『極(きわみ)』と付けさせていただくことにしました。

  • 処女喪失 中島瑛莉
    処女喪失 中島瑛莉

    真性処女・中島瑛莉の初SEXは処女崩壊3Pだった!!CCDカメラで真っ白い処女膜に仰天!男の前で初めて全裸にさせ、チ○ポを握らせ赤面処女にザーメン顔射!初Wフェラでは唇震わせながら初ゴックンに挑戦!W電マ責めに襲い狂う初快感!遂に初SEXでは2本の極太チ○ポで処女膜をブチ破る!ALL初体験完全ドキュメント!!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック