ハタチ目前のある日。先輩と秘密の肉体関係を持った

kage
  • 私の初体験はハタチ目前のある日。まわりにもまだ処女の子はいたから、別にすごく焦ってた訳じゃないけど、そろそろ私も…と思っていた頃です。 その日は大学の先輩達と飲むことになって、その後にある先輩の家で私と二人きりで宅飲みする事になりました。 先輩とは二人で宅飲みした事が何度もあって、いつも飲んだら雑魚寝して翌朝帰るって感じです。

    でも、その日は先輩と二人で飲んでたら、ふと「男の部屋で二人きりなのに、どうして私には何も起きないんだろう?」などと考え出して、落ち込むような、ムラムラするような、イラついて先輩に八つ当たりしたくなるような、なんとも言えない気分に…。 二人ともほろ酔い気分から深酔いになった頃、部屋の片隅でエッチなDVDを見つけて先輩をからかってたら「いい加減にしないと襲うぞ?」と呆れ気味に言われました。それでも悪酔いしてた私はエッチなDVDを鑑賞しようと提案して観ることにしました。 すると処女の私には予想外すぎるほど過激な内容で、私が言い出したくせに顔が熱くなるほど照れてしまい、照れ隠しではしゃいで誤魔化そうとしてたら先輩に後ろからガバッ!!て感じに抱きつかれました。先輩に「ホントにしちゃうよ?」なんて言われ、思わず「マジ!?うそ!?ヤダ!!」と思ったけど、私にも何かが起きた事が嬉しくなり…ついそのままやっちゃいました。

    向かい合ってとりあえずキス。お互いの舌を絡ませ合い唇を吸ったり。 昔いた彼氏とキスはした事あったから、キスの段階ではまだ余裕がありました。

    服を脱ぎブラをはずすと「結構でかいな」とEカップの胸をやさしく揉んできた。 柔らかいって言われてなんだか嬉しかったです。

    仰向けに寝かされたら唇、首、胸…と先輩の唇が移動して乳首を舌で転がされた時は思わず声が出た。 この頃には余裕がなくなってました。

    足を開かされホントにカエルみたいになるんだ、なんて思ってるうちにアレが眼に飛び込んできて、私の所へ押し当てられた。先輩には処女って伝えておいた。 何度「もっと力抜いて!!」と言われても頑張って力抜こうとするほどに逆に力が入り踏んばってしまいました。

    何度も入り損ねていたら両足を肩に担がれ、力ずくでズズーって押し込まれた。思わず「んん~!!!」って大きな声が出て、全力で押し返そうとしてたけど先輩の力には勝てず。 思わず「痛い!!」と言いかけたけど冷静になって考えたら思ったより痛くなくて、「全部入ったけど大丈夫?」って聞かれたから「大丈夫」って答えました。

    そこからは意識しなくても先輩の動きに合わせて自然と声出ちゃて、終わり頃には意外と悪くなく案外気持良くなったりしてしまった私自身にびっくり。終わってから先輩に「お前も女になったなぁ」とか言われ頭撫でられた時がその日一番恥ずかしかったです。

    先輩とはその一度きりの関係。今もまだ先輩・友達関係で続いてます。 それをきっかけに先輩と付き合っちゃうのもありだったんだろうけど、先輩とはそういう関係じゃないような気がして付き合いませんでした。 先輩もあの日の事は一切話さないからアレは一体なんだったんだろうと言う気もするけど、大事な人には変わりないから、まぁ二人だけの秘密の思い出って事で友達にも内緒にしてます。

  • 【個人撮影】清楚系アパレル店員をナンパして生ハメH
    【個人撮影】清楚系アパレル店員をナンパして生ハメH

    東京のとあるお店で働いてるアパレル店員が激可愛かったのでナンパしちゃいました。 夕食を一緒にとったあとカラオケ…いい感じなってきたのでホテルに直行!キツマンに生は最高。

  • 本物素人処女9人
    本物素人処女9人

    2014年アンチMM号に乗り込んだ総数200人以上!それだけ撮ってればやはりいました『リアル処女』。今さっきまで街を歩いてた本物等身大処女9人を一挙に放出!意外といる『フェラまで処女』や『なんと!アンチMM号で処女喪失』まで。演出されていないリアルな処女たちの対応は永久保存版間違いなし!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック