男性免疫ゼロの処女

kage
  • 人には相談しにくい悩みですが手っ取り早く言えば性の悩み。つまりは、彼氏と満足にセックスが出来ません。

    原因は私が男の人との免疫が全然ないことです。彼氏と付き合い始めた頃は、話すのは平気でも手を握るだけでも震えて手汗を濡れる位かくほどでした。初キスも、そんな状態から少しずつ慣らして彼氏と腕組んで歩けるまでになってからです。

    付き合い始めてから初キスするまでに7か月掛かって、そこからエッチして処女失くすまでは早かったですが3か月ほどかかりました。でも、それまでがすごい大変。初めてラブホテルへ行った時は、ブラウスのボタンを外されただけでも震えて涙が零れてしまい、その時は彼氏もそれ以上の事は何もしてこなくてソファに並んで話すだけで終わりました。その後も何度もラブホテルへ行っては少しずつ進めて行くのですが、一度は自分で服を脱いでいる途中に緊張のあまり気が遠くなり下着姿のまま失神してしまった事もありました。それからしばらくの間は彼氏からラブホテルに誘われなくなりました。

    友達には半年以上交際してキスしかしていないと言うと呆れられ「そんな状態だと彼氏に捨てられるよ」と言われ、私自身もそう思えたし彼氏と別れたくなくて、失神して誘われなくなってからは私からお願いしてホテル代も私が全部払って行きました。彼氏に会う度に今日こそは最後まで経験するつもりでいますが、どうしても一歩ずつしか進めなくて、何時別れ話を切り出されるかと怯えながらでした。でも、彼氏が辛抱強く私が慣れるまで待ってくれたのは嬉しかったです。

    そうやって、なんとかセックス出来るようにまで慣れて処女も失くせはしましたが、しかし、今度は彼氏がセックスで満足できてないように思えて悩んでいます。おそらく今しているセックスは他の人とは違うはずです。普通は結合して男の人が果てるまで腰を動かすと思いますが、私の場合は結合して中で動くと思うと怖くて筋肉が痙攣するぐらい力んでしまうから、いつも彼氏は私の股の所で擦りつけて果てそうになる直前にだけ結合して果ててます。彼氏は私が慣れて力が抜けるようになるまでは結合するのは最後だけで良いよって言ってはくれますが、きっと不満に思っていると思います。私も上手く結合できないなら、代わりに満足してもらえるよう口や手でしようとも思うのですが、どうしても勇気が出なくて咥えるどころか、まだ手で触った事もありません。結合の時に力を抜けば済む話なのですが、意識すればするほど力が入ります。

    彼氏は絶対無理強いはしない人だから「好きにしていいよ」と言ってもしません。これまでのように回数を重ねたら結合にも慣れると思ってましたが、なかなか慣れなくて徐々に焦りだしてます。折角、ここまで彼氏と二人三脚で来たのに嫌われて捨てられたらどうしよと、セックスする前のあの恐怖が蘇ってきて今深刻に悩んでます。

  • Fcup美乳女子大生処女!AVデビュー はじめてのデート&SEX 芹沢ひとみ
    Fcup美乳女子大生処女!AVデビュー はじめてのデート&SEX 芹沢ひとみ

    【大人になるって、どういうことだと思いますか?】新人!19才の現役女子大生、芹沢ひとみちゃんAVデビュー!はじめてのデート&初体験ドキュメント!しかもFcup美乳!もちろん経験人数ゼロ!彼女の素顔、初フェラ、初オナニー、初セックスを完全収録!「これで大人になれたのかな…?」緊張と不安と涙と感謝…じっくりご覧下さい。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック