39歳高齢処女が男を求めてる。

kage
  • 39歳独身。そして未だに処女。こんな年齢になってしまったので結婚は諦めていますが男性や性に対する興味や欲求は人並みにあります。むしろ耳年増になっている分、人並み以上に強いのかもしれません。30代になってからオナニーを始めて今では毎晩のようにしてしまいます。でも、自分でするだけではやっぱり虚しい、男の人とベッドで抱き合って朝を迎えたい。

    男性経験は未だですが、ひとりでする時にはディルドを使ってるので入ります。もう処女膜もありません。入れてしまっているので男性経験だけが処女の私です。

    後腐れのない相手を見つけて経験しようと思った事もあります。でも、こんな年齢まで守り通した貞操を見ず知らずの相手にあげるのは、もっと虚しくなりそうで止めました。好きになった男性に人生で一人だけ一度だけでも良いから抱いてもらいたい。

    同級生の友達で未婚も私一人になりました。まさか私が結婚どころ恋愛経験すらない処女だとは誰も思っていないでしょう。何かのはずみで好きな男性とone night Love。そんな偶然が私にも起こって欲しい。こんな事になるなら若かった内にナンパされた相手とでも経験しとけば良かった。

  • ザ・処女喪失(62)完全版~35歳の処女が決意の初体験!
    ザ・処女喪失(62)完全版~35歳の処女が決意の初体験!

    ◆1974年(昭和49年)生まれの処女が人生を変えるべく思い切って処女喪失に挑戦◆最大経験は22歳(13年前)の酔った時のキスだけという天然記念物級の処女35歳。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する