「今日は絶対帰らなくちゃダメなのかな?」って、言わた処女が「ううん…」とラブホテルへ

kage
  • 短大生の時に合コンで知り合った男の子と経験しました。二人で居酒屋で過ごして帰り道につく時に「今日は絶対帰らなくちゃダメなのかな?」って言われ、私は「ううん…」と言葉を濁して答えたら手を繋がれてラブホテルへ…

    部屋に入ると「汗かいてるからシャワーしようか?」って言われ、彼から先に入ってもらい次に私が入って入念に洗いました。バスルームから出ると私を抱きしめキス。でも「服着たの??」と…どうしようかと悩みましたが恥ずかしかったのでバスローブに着替えず服着てしまいました。

    彼に服を脱がされ、ベッドに横たえられてキスされながら身体中をまさぐられました。それまでに一度、終電を逃して漫画喫茶のカップルシートの個室で一緒に朝まで過ごした経験がありました。その時、男の子に身体中をまさぐられる快感に目覚めた私は自然と感じてしまい、クンニされた時は経験したことのない気持ち良さに声を上げイカされてしまていました。

    そして、私の身体が男の子を受け入れられる状態になって「そろそろ入れるよ?」って聞かれ、私は「うん…」と返事を…足の間を何度も往復しながら徐々にピンポイントになって、入口へ…ゆっくり前進後退を繰り返しながら入ってきたら、次の瞬間、ピッ!って切れた感じがあって思わず「イタイッ!」って叫んでしまいました。「ゴメン、ゆっくりするから我慢して」って言われ、私は頷き彼の身体にしがみつきました。それからどれくらいかかったかわかりませんが、全てが収まり「全部入ったよ」って言われて、処女でなくなったんだと思いました。

    最初はゆっくりだった動きも徐々に早く動き出すと再び痛みに襲われましたが、しがみついて耐えました。彼のラストスパート、部屋に響く音と共に痛みに耐え兼ねた私の「イタイッ!」と言う叫び声が部屋に響き渡りました。

    そのまま、疲れと酔いで二人とも眠りますが、夜中になって目覚めた彼が再び私の身体をまさぐりだし入って来たら、半分寝たままの私は良い具合に力が抜け、先ほどの行為でスムーズになっていたので痛みもなく彼のを受け入れられました。しばらくするとクンニされた時よりも、もっと経験したことのない気持ち良さに酔いしれました。 朝、チェックアウト前にも抱かれて、その日の内に3回…初体験でありながら私はエッチの気持ち良さに目覚めました。

    結局、彼とは1年近く交際をしましたが、短大を卒業した私とまだ学生の彼との間にギャップが生まれて別れました。彼と別れた当時は、エッチの気持ち良さに目覚め新しい恋を求めて前向きだった私ですが、どういう訳かその後は合コンに参加しても恵まれず、今では8年の時が経ち30歳も目前になりました…早くあの時の快感をもう一度経験させてくれる人が現れてほしいです。

  • 美容師専門学校生「琴葉」①
    美容師専門学校生「琴葉」①

    今日のメス豚は久しぶりに若い美容関係の専門学校生です。 少々心に「難」ありで、腕に多少のリ○カが見えます。アナルへの、、など、この女が未体験なものを、散々と味あわせてやりました・・遊んでそうな出で立ちでしたがまだ処女を失い半年程度な女ですから段々と喘ぎ声も時間が経つにつれトーンが大きくなっていき身体がソレに重農していく様が見て取れると思います。

  • 天然Eカップ!美乳処女AVデビュー 玉森ゆき
    天然Eカップ!美乳処女AVデビュー 玉森ゆき

    【3Pを『スリーピー』って言っちゃうくらい何も知らない美少女の衝撃の初体験完全収録!】何も知らない喫茶店のアルバイト「玉森ゆき」ちゃん処女喪失AVデビュー!初脱ぎからカメラの前で初のチンポ…そして初フェラチオ!そんな彼女の壮絶な初SEX!どうしても卒業したかったのは何故なのか…。本当に何も知らない少女が大人になる瞬間!

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック