男に支配されたい処女。

kage
  • 束縛する男は嫌、って人多いけど私はM体質なせいか、そういう支配欲の強い男が好きで今の彼氏と付き合い始めました。私19、彼氏21。私は恋愛も初だったから今の彼氏が初めての男です。

    初エッチの時から彼が肉棒出して「歯を立てず、しゃぶれよ」って私の口に押しつけてきてしゃぶらされました。見るのも初めてで血管が浮き出てグロテスクな肉棒を怖さと恥ずかしさで震えながら口に含んだんですが、どうすれば良いのか分からなくて、とにかく歯が当たらないように舌で舐めていたら頭を掴んで振られ、何も言わずに口の中に出されました。口の中の精液をどうすれば良いのか分からずに生臭いのを我慢して飲み込んだら「飲んじゃったの?」って驚かれ笑われたけど、あとから「吐き出せばよかったのに」って言われても初めてだから分からなかったです。

    でも、そのおかげで緊張もほぐれたから、ベッドに抱え上げ寝かされ肉棒で貫かれる時には「今から膜を貫かれて、これから私が彼の女になるんだ。」って自分の世界に陶酔してました。「いいか?」って聞かれて私がコクリとうなづいたら、処女を気遣うような優しさはない荒々しい肉棒で私の身体を貫かれて、何度も激しく突かれて私は出血しながら痛みにうめきました。

    私思うんですけど、痛みが激しいほど、その痛みを受け入れ耐えるのが彼への愛情。痛みで身体を捻じらせながら私は「あなたの為に痛みに耐えてるんだよ」って伝えられるような気がして私自身誇らしかったです。見ず知らずの他人や好きでもない人の為に辛い思いや痛い思いするのってばからしいけど、ほんとに愛してる人の為なら、どんな苦難も苦痛も耐えられるって美しいじゃないですか? だから私を気遣うような素振りはしなくていいから、私が痛がっても最後まで満足するまでやり遂げてから「気持ち良かった。俺の女だ、誰にも渡さない」って言ってくれたら私はそれだけで幸せです。

    そして、彼に何度も激しく貫かれ、最後終わった時にはしばらく立ちあげれないほどで、やっとの思いで立ち上がったら内モモに血と彼の精液が垂れて流れてきました。そのあと、彼に抱き抱えられながらシャワーを浴びに行って中まで洗ってくれてたら、日頃、乱暴な言葉づかいしかできない人なのに、その時の彼は私の為に変な優しい言葉づかいで話しかけられて可笑しかったのに何故か涙が出ました。あとで、骨が折れるくらい強く抱き締められた時も嬉しかったです。

    そんな感じに今でも彼には恥ずかしい姿勢を取らされたり、※※※※見られたりとか恥ずかしい事さらせられて弄ばれているんですけど、すっごい嬉しい。「俺の為に何でもしてくれるんだ」って喜ぶ彼の笑顔が好きなんです。私はまだセックスで快感を得るほどにはなってないけど彼が気持ち良くさせられるようにはなったし、これからも彼とはずっと交際を続けて彼だけのものになりたい。一生、知ってる男は彼だけで居られたら良いなって思ってます。

  • 【HD画質】【個人撮影】ハメハメ10作目 寝込み襲撃失敗!?寝たフリを続けてくれた人妻に感謝♪感謝♪
    【HD画質】【個人撮影】ハメハメ10作目 寝込み襲撃失敗!?寝たフリを続けてくれた人妻に感謝♪感謝♪

    パンツ!パンツ!パンツーッ!!にシミが付いてたのには興奮しながら、ローターいじいじ、指でクチャクチャ、さらには電マを使い可愛いアソコを敏感にさせてあげます。流石にこっちも我慢できなくなったので、お口に肉棒を向けると口をパックリ開けてくれました(笑) 挿入は正常位→バック→正常位→発射ですが、こっちが興奮しすぎてすぐにイッてしまった なななので、かわいそうかなぁと思い、バイブでいっぱいズポズポしてクリを指で愛無してあげたんです。挿入してる所はがっつりアップしてますので、好きな方にはたまらないと思います。

  • 処女喪失直後なのにまさかのAV出演!!おチンチン欲しいけど痛くて号泣!
    処女喪失直後なのにまさかのAV出演!!おチンチン欲しいけど痛くて号泣!

    つい最近初体験を済ませてHに興味津々のひなたちゃん。とりあえずおチンチンを舐めてもらうことに。ぎこちないながらも一生懸命な姿、健気です。そして人生2度目のSEX。膣が痛むのか心が痛むのか涙がホロリ。後日バイト先のお惣菜売り場に突撃してお口を拝借。最後は腕を拘束しての玩具責めSEX。未開発はなはだしい純朴美少女のセカンドバージン喪失の生々しい姿をご堪能ください。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック