体の相性が最高だった彼との初体験

kage
  • 私が初めてHしたのは21の時でした。同じ大学の彼がいたのですがキス止まりの関係で、それ以上はなかなか進めずにいました。一人暮らししてる彼の部屋に行っても昼間からそういう雰囲気にはなれず、実家暮らしの私には門限があって何も無しだったのですが、ある日、彼と近くのコンビニへ買い物に行った帰り豪雨に遭い二人ともびしょ濡れになり、仕方無くお風呂を借りて服を乾かす事になったから私が冗談ぽく「一緒に入ろうか?」と言ったら、彼が半分本気で「入ろう~」って返してきて一緒に入る事になりました。

    私は冗談で言ったつもりが本気にされ、男性の裸を見るのも初めてだったからドキドキしながら顔を壁側に向けていたら彼がバスルームへ入るなり、後ろから私を抱きしめ、頭の中が真っ白になって動けないでいる私の胸を揉みました。それでも私が何も言えずにいると、ここぞってばかりに先っちょをキュッって摘まんだり胸を鷲掴みにして揉み回したりを続け、ついには私の股の間に手を挿し込みだしたので堪らず彼の方へ振り返り抱きついて身体を密着させたら、お腹に固い物体が、思わず離れると彼のアレが眼に飛び込みました。

    後ろも向けず、彼の顔も見られず、私はもうどうする事も出来ずに眼だけを逸らしてたら、彼に抱きしめられ触られ放題にされ、お尻の方から割れ目を指でなぞられる度に身体がビクッビクッとつま先立ちになっていました。触られている内に徐々に慣れ少し落ち着いたかと思うと、今度は「ほら、ヌルヌルしてるよ」「感じてる?」と言葉攻めをされ、「あんっ、やぁっ、だめっ」って、バスルームに私の声が響きわたり、彼の手を押さえて止めようとしても止まらない状態で完全に放心状態になりました。シャワーを浴び事になっても彼に手で撫で回すように身体の隅々まで洗われ、終わると今度は私が彼の体を洗う順番、手が振るえ彼の身体を触るのもやっとで彼が私の手首を持ち動かして洗わされアレも握って洗いました。

    入浴が終わり、髪を乾かす間もなくベットへ向かい長いキスのあと、また私の手を取りアレを握らされたら更に熱く固くなっている感じがしました。彼が私の腰を浮かせ足を持ち上げてアソコに先端をゆっくりと私に降ろし始めたら、アソコが裂けて広がっていくような感じがしたので「いたい、いたいっ、」と叫び、彼の肩を掴んで押し返して抜こうとしましたが、動けないで私の中にどんどん入ってくるのが見えました。痛さで震え固まっている私に対して、彼が抜き差しを繰り返してるのが見え、アソコから血も出始めたら怖くて眼をギュッと閉じ、終わるのを待つことにしました。

    ただ痛くて仕方ありませんでしたが、目の前で私を抱きしめている人が好きな彼で、私の初めての男なんだと思うと身体は痛みと怖さで震えていても心の中では落ち着き、あいかわらず「いたいよ、いたいよ」と叫びながらも私の中では裏腹にこすれる痛さと同時に満たされる気持ちも湧きました。息を切らしながら動き続ける彼に、私も精いっぱいの事をしようと途中からは彼が突き上げる度に甲高い声で「あんっ、んっ、」と声を出しました。時折、私のおっぱいを吸っている彼を見たら愛おしく、自然と私も彼の腰に足を巻き付け痛いのも忘れて彼のを奥深くまで受け入れ、しだいに動きが早まり彼が「うぅ、うぅ」と声を出し始めると私も「あああんっ!」と彼をぎゅうっと抱きしめたら、ビクン、ビクンという振動がコンドーム越しに私の中で感じられて彼が発射しました。

    彼の全てを受け止めた私は彼に抱き起こされるまで動けずにいましたが、抱き起こされベットの淵に座り見てみると、血と粘液が垂れ出し下に敷いていたバスタオルも赤く染まり、彼の下半身にも血の痕がありました。再びシャワーで洗い流すためにバスルームへ行くと彼のも再び固さを取り戻し、2度目をバスルームですることになると向かい合って立ち彼の眼を見つめながらしました。上がってからもベットで彼に覆い被さられると私も足を広げ彼のを向かい入れ、3度目をしている時には眼を閉じるのも惜しく、彼の眼をずっと見つめながら、気付くと「あんっ、あんっ」と声を出しながら叫んでいました。

    しかし、その後も彼とは数え切れないほどのセックスをしましたが半年ほどで破局を迎え、今では友達の関係になっています。まだ男性経験も彼一人しかありませんが、あれほど身体の相性が良かったはずなのに関係が上手くいかなかったのが残念で仕方ありません。

  • 水泳部所属の地味目中●生、顧問教師と初SEXで処女喪失! 峰崎まえ
    水泳部所属の地味目中●生、顧問教師と初SEXで処女喪失! 峰崎まえ

    中●生の処女、まえちゃんは水泳部に所属している真面目女子、しかし、日々悶々とエッチなことを妄想するむっつりスケベさんだった。憧れの水泳部顧問の先生に処女を捧げたいと願ってか、担任の優しい教師に相談したのだろうか?まえちゃんの処女喪失記念日と3人の関係はとんでもないエロイことになっていった…ガチ処女地味目娘の反応は必見!

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック