夏の思い出に浴衣姿の少女が処女喪失。

kage

  • 昨晩、初めて会った人といい感じになって、彼の家に泊まることになりました。

    同じ布団に寝てたら、そういう雰囲気になってきてディープキスから始まりました。
    彼は年上でいかにも経験豊富そうな人。
    逆に私は処女です。
    でも、Hに興味あったし、挿入はしないっぽい、って思ってとりあえず彼に合わせてました。

    いろんなとこを触られたりしてるうちにいい感じに濡れてきて、彼が指をいれてきました。
    ・・・痛い。

    本当に痛くてどうにかなりそうでした。
    濡れてるのになんで?って感じで。
    しかも、すごくトイレしたくなりました。
    彼は「潮吹きじゃん?」って言ってたんですけどそうなんですか?

    そこで終わったんですけど指を入れられるだけでこんなに痛いなら次を考えると本当に恐いです。
    やってるうちに気持ちよくなるんでしょうか?

    でも、何度もこの痛さを我慢しないといけないならH自体嫌いになってしまいそうです。
    ちなみにオナニーはあまりしたことありません。


  • 本物!巨乳アイドル女子プロレスラー早闘美(18)!!最初で最後のAVデビュー!絶句!負けたら処女貫通!!中出し妊娠孕ませデスマッチ!!

    本物!巨乳アイドル女子プロレスラー早闘美(18)!!最初で最後のAVデビュー!絶句!負けたら処女貫通!!中出し妊娠孕ませデスマッチ!!

    現役女子プロレスラーがリング内で男3人とのパンツはぎ取り戦、全身舐め地獄~恥ずかしい箇所強▲見せなど羞恥の限りを尽くす!ついには男5人とのアクロバット的変則複数交尾・処女喪失・中出し!SEX三昧の中で何をみつけるのか…。



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック