25歳で処女。実の姉に嵌められ・・・

kage
  • 私の初体験は遅く25歳の時ですが良い思い出ではありません。私は父に遅くできた子だから昔から箱入り娘に育てられ、㊥学から大学まで女子校育ち、卒業した後も父親の経営する会社で経理や事務を手伝って働き男性とお付き合いすることもなく25歳まで過ごしていました。そんな私とは対照的な12歳離れた母親違いの姉もいるのですが姉は自由奔放、早くに結婚し、離婚して実家へ帰ってきてからも男友達と遊び回っています。姉がそういう風に育ったから余計に父は私を箱入りに育てたのだと思っています。

    あれは休日に買い物へ出かけた帰りに街中でばったり姉と遭遇した時のことです。姉は若い男の人たちと食事に出かける所で私も一緒に誘われました。私自身、姉の事が苦手で避けていたのもありますが姉とは外食に出かけたこともなく断りたかったのですが男の人たちからも誘われて断りにくい雰囲気になり、やむなく食事に行くことにしました。すると、食事だけで帰る予定がその後も飲みに誘われて飲みに行ったら、しばらくして姉が酔っ払い私に絡みだしました。男の人たちに私が後妻の子、昔から暗くて地味、女らしくないなど私の批評を始めたかと思うと、「この子、25歳なのにまだ処女なのよ」と男の人たちに言い放ちました。

    姉に経験がないことを話したこともなかったのですが一緒に暮らしていて、今まで誰とも交際している様子がなかったのに気づいていたようです。私も25歳にもなって男性経験がないことは友達にも隠していた秘密なのに、姉から見ず知らずの男の人たちに大きな声で話し、あざけ笑われるとは思わず、男の人たちからも質問攻めにあうと泣きそうになるほど動揺してしまいました。私が経験が無い事とは何の関係もない姉から何故か責められ続け、しまいには一人の男の人に「じゃあ、お礼するからこの子とセックスしてあげて。」とまで言いました。

    しかし、そのような会話が続いて場の空気がしらけてお開きになり、私が帰ろうとしたら姉に呼び止められ、本気で私を男の人とホテルへと誘いました。「あんた、セックスしてきなさいよ。ハタチまでならいざ知らず、25にもなって処女じゃ恥ずかしいよ?中高生でも経験してるよ」「経験できそうな相手の当てあるの?」「父の会社で働いて処女のまま30、40になるよ」と責め立てられ、反論しようともしましたが何一つ言い返せず、そのまま急かされて男の人にホテルへ連れて行かれました。

    ホテルに入ると服を脱がされ、一緒にシャワーを浴びに入ったら私の身体を舐めるように見られ、身体中を触られました。その様子がとても不快に感じて抵抗しましたが男の人の力には勝てずになすがままにされ、シャワーから上がるとベットに押した倒されました。

    私の中に入ってきた時には痛さを我慢できなかったです。しかし、私が痛がったり嫌がる仕草を喜ぶかのように続けられ、一度終わっても、また次を、という感じに何度も何回も夜中まで続きました。次の日の朝、車で自宅まで送られ帰りつくと姉に迎えられましたが、「あら、女になったんだ。おめでとう」と、薄ら笑いを浮かべて言われた時は怒りで体が震えるぐらいの感情が込みあげ本当につらかったです。

    私は姉から離れて暮らしたいたいと思いましたが理由を父に話すわけにもいかず悩んでいた所、適齢期だった私に親戚の人が持ってきた縁談の話を聞いて、姉から離れたい一心でお見合いをすることを決め、そのままその人と結婚することにしました。姉から逃げるために結婚したことについて夫には申し訳なく思いますが、幸い夫はとてもいい人で今では子供もいます。結婚した時も子供が生まれた時にも姉からは「あの時セックスしたおかげね」などと言われもしましたが、昔と違い今の私には夫も子供いて、バツイチの姉に何を言われてもめげないほど強くなりました。 しかし、今は幸せでもあの時のことは悔しくて忘れられません。

  • 【巨根VS素人】みゆ 148cm 中出し 徹底的に逝かせ快感で泣かせながら中出し Pt2
    【巨根VS素人】みゆ 148cm 中出し 徹底的に逝かせ快感で泣かせながら中出し Pt2

  • 処女 最後の日 ゆずか

    Aカップの小さい胸は不安と緊張と少しの期待でドキドキが止まらない。初めてのキス。初めてのオナニーにフェラチオ。初めてのSEX。そして…初めての中出し。処女喪失の全記録をノーカットで収録しました。痛みに耐え、汗だくで一生懸命、肉棒を受け入れる少女。絨毯を掴み、痛みに耐えた少女は、大人への階段を登りは

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック