巫女の処女が、お相撲さんみたいな人と。

kage
  • 友達には変わってるって言われるけど、私の好きなタイプはお相撲さんみたいな人。こう言うと『太ってる人が好きなの?』って聞かれますが、太った人が好きじゃなく私が好きなのは『お相撲さんみたいな人』です。具体的に言うと、太っててもお相撲さんみたいに動ける人、お相撲さんみたいに性格も明るく声も綺麗で歌が上手な人、が好きなのです☆ただ太ってる人やネクラな人はみんなと同じように大っ嫌いです。

    でも、ただのデブは多いけど、運動神経良くて俊敏に動けるお相撲さんみたいな人って少ないんですよね。だから21歳まで理想のタイプが現れず処女でした。

    しかし、大学3年の冬休みに理想タイプの彼と知り合い、すぐ交際を始めて、その彼と初体験をしました。私は大学1年の時から年末年始には地元の神社で巫女のバイトをしているのですが、3年の時に2つ年下の彼が入ってきました。

    明らかに第一印象から太っただけのデブとは違う明るい性格で、色黒なスポーツマンタイプ、アナウンサーの人みたいに滑舌も良く美声で声も大きく、しかも頭も良い大学だったから、『この人が私の理想の人かもしれない』と思い話していたらアメフトの選手と判明しました。逞しい二の腕も触らしてもらうと太い筋肉の上にプニプニした脂肪と、手に張り付くような餅肌に、私は『この腕で抱きしめられたい』なんて一人興奮して、『この人と私は付き合うぞ!!』と勝手に思い込み猛アタックした結果、付き合うことになりました。それまで恋愛経験も私でしたが、生まれつきの思い込みが激しい性格が幸いしました。

    初体験は、神社のバイト期間が終わり2度目のデートの時にラブホテルへ行きました。彼も私と同じく恋愛経験が無い童貞でしたが同様に明るく積極的な性格なのであっさり行く事になります、しかし、ラブホテルへ入る前は盛り上がり興奮しても、ホテルに入ってからはドキドキ凄く緊張していました。

    二人ともエッチに関しては超初心者で、彼は体育会系で上下関係にも厳しいから余計に2つ年上の私には敬語を使うし、何するにも尋ねてから行動するから『いいですか?』『はい、どうぞ』って感じに、お互い確認しながらエッチを進めました。最初の挿入する時はどうしても上手く入らず、一時中断してAVを見て挿入の仕方を確かめてからもう一度やり直したら成功。私はその時ジーンとこみ上げるものがありましたが、彼はイケずじまいでした。

    私もジーンと感動したものの何時まで経っても終わらないから『まだ終わらないの?』と聞いちゃったら、彼が萎縮して『すいません、終わります』と言われ終わってしまったのが少し心残りとなりました。彼とはその後何回してもイケずじまいで何回か経験してから気付いたのですが、彼はお腹が出ているから挿入してもお腹が私に当たって深くまで挿入出来ずイケないようで、それに気付いてからは私が上になってしたらイケるようになったから二人の定番の体位になりました。

    しかし、交際は順調に進むように思えましたが、冬休みが終わると彼が練習で忙しくなり、私も就職活動で逢えない日々が多くなると自然消滅しました。それからの私は彼氏なしの状態が続いています。早く新しいお相撲さんみたいな理想的なタイプが現れて欲しいです。

  • 天然オナホール女ゆうな40kg ♦激しすぎるおやじ嫌いですか♦
    天然オナホール女ゆうな40kg ♦激しすぎるおやじ嫌いですか♦

    ゆうなとの付き合いは、まだ日が浅いけど反応がエロいし、モッチリ肌もさわり心地良いし、 正直全然飽きる気がしない。 肌質とかって天性の物だし、賞味期限付きだし味わえる時に味わうのが吉。

  • 処女 最後の日 ゆずか
    処女 最後の日 ゆずか

    Aカップの小さい胸は不安と緊張と少しの期待でドキドキが止まらない。初めてのキス。初めてのオナニーにフェラチオ。初めてのSEX。そして…初めての中出し。処女喪失の全記録をノーカットで収録しました。痛みに耐え、汗だくで一生懸命、肉棒を受け入れる少女。絨毯を掴み、痛みに耐えた少女は、大人への階段を登りはじめる…。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック