恥ずかしくて仕方の無い処女喪失したてのうぶっ子。

kage
  • 交際中の彼氏と先日6回目のセックスをしました。 挿入時の痛みもかなり薄らいで安心していますが、未だに恥ずかしくて抱き合っている間は目を反らしたり目を瞑ったりしてしまいます。彼氏もその仕草が初々しくて可愛いらしいと言ってくれていました。しかし、6回目でも同じように恥ずかしがっていた所、彼氏を怒らせてしまいました。

    私は彼氏と交際以前にも交際してた人はいましたが体の関係はまったく無く今の彼氏が初めてです。二人とも実家暮らしなので、その時はラブホテルへ行っています。いつもお風呂は別々に入り、部屋の電気を消して薄明かりにしてからベットの中で抱き合うのでお互いの裸を見る事もありません。彼氏の大切な所どころか素肌に触れるのも恥ずかしいから私は大の字に寝てシーツを掴んでいます。

    普通は、私からも彼氏に触れたり抱きついたり、口で彼氏のをフェラチオしたりするとは思いますが、それが私にはなかなか出来ません。前回の時は彼氏を真剣に怒らせてしまったので、私も頑張って明るい所で裸や私の大切な所も彼氏に見せたり、彼氏の裸を私が見たりもしました。裸の彼氏に私から抱きつき触れたりはなんとか出来ましたが、彼氏の大切な所は直視出来ず触れたり出来ませんでした。最後は困り果て私が涙ぐんでしまったので、もういいよと言われ中途半端な形で終わりました。

    私も、もう21歳なので清純キャラを演じるつもりもブリっ子するつもりもないですが、彼氏にはそう思われてたようで怒られました。次回までには彼氏の大切な所も見たり触れたり、出来ればフェラチオにも挑戦してみたいのですが、どうしたら出来るようになりますか?また出来なかったら彼氏に怒られそうで怖いです。今、ネットで無修正の動画を見てフェラチオの勉強をしていますが、私にはとても出来そうになくて不安で一杯です。

  • 【個人撮影】童顔Mっ娘の本気イキセックス開発【初撮り保障】
    【個人撮影】童顔Mっ娘の本気イキセックス開発【初撮り保障】

    まだ幼さが残こる18歳の女の子。今からアニメイトと友達とカラオケに行くためにお金が欲しいそうです。あとご主人様がいるらしくその人に貢ぐためでもあるらしいです。 見た目の可愛さからは想像できないので「可愛いのになぜ?」というと「私の人生終わってる。自暴自棄なの。」と開き直ってる様子で、理由を聞くと5年放置した虫歯があるらしくて歯医者に行くのが嫌なんだと・・・。もう訳わかりません笑

  • 現役大学生 決意の処女喪失デビュー 芦田知子
    現役大学生 決意の処女喪失デビュー 芦田知子

    現役女子大生のバージン美少女がAVに初出演!●学校の先生になりたいというふんわりタイプの知子ちゃん、周りには処女であることは内緒でちょっとコンプレックスな様子。初めてのチンポにドキドキ、初挿入の痛みにも耐えてオンナになります!恥じらう少女を辱めるエロさの詰まった一本です!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック